まかろりんご

ニャンコに支えられています

テレビの前では、

2014年10月15日 23時57分20秒 | Weblog

 

かりんさん、

 

 

得意げな顔で 寛いでいますが

 

 

 

貴女が あご枕にしているのは ・・・

 

 

お父さんの工具充電器のように見受けられます。。。

 

 

アゴが乗せられるなら なんでも構わないのね。

 

 

で、

かりんさんが寝てる所って

 

うん、間違いなく テレビの前ですね^^;

 

テレビよりも かりんさんを見てるほうが面白いんですけど・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配が 訪れると・・・ | トップ | 2014 10 19 003 001 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2014-10-17 19:29:44
かりんさん、みんなの視線が1番集まるところが
お好きなのかも♪
結局、テレビよりも かりんさんに目が行っちゃいますし
( *´艸`)クスクス
返信する
Unknown (ポプラ)
2014-10-18 22:07:45
まみむままさん こんばんは。

かりんさん可愛いお顔で寛いでいますね。
電ドルのバッテリーでも高ささえ合えば立派な枕ですよね・・・。

自分を見ているみんなを観察しているのかな??
かりんさんと睨めっこでテレビの内容が全然、頭に入っていないでしょ??
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2014-10-20 23:18:24
かりんさんの見どころは 何処でも寝れる
何でも枕にする・・・いや、枕が必要!なので 何を枕にするか 毎回笑わせてもらいます。
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2014-10-20 23:22:13
かりんさんは、絶対 なにかを下に敷かないと気が済まないようです。
ヲイヲイ、かりんさん それは枕にするには 高さが高すぎるわよっ!と心配になることも
どちらにしても~マイペースなかりんさん
のんびり寛いでる かりんさんを見るのが楽しいです^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事