まかろりんご

ニャンコに支えられています

ちろる~探し物は何ですか?

2011年09月25日 22時43分21秒 | Weblog

 

 

 

ちろる    ~   探し物は何ですか~♪

見つけにくい物ですか~ (笑

 

 

 

ちろちろの探していた物は ブラッシングで取れた 猫毛を丸めて作った 毛玉です。

 

 

 

ちろちろの 大好きなおもちゃ なんですが 最近、 かかおに盗られっぱなしで 可哀想なので

かかおが 昼寝をしてる時に こっそり出してあげました。

 

 

 

 

なのに、遊びに夢中になって 毛玉が何処に行ったのか 判らなくなって

こんな風に ゴミ箱の下とかを探しています・・・・・。 

 

 

探してる後姿が なんとも可愛くて~♪ いつも見とれています ^^

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかおは、しつこい。 | トップ | 成長めざましい~かかお »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2011-09-26 18:14:26
まみむママ様 こんばんは。

ちろちろ、可愛すぎです。
最初のカゴに手を伸ばしているところ、仕事の資料を探す私と同じです。
おかしいな~~、何処行ったって・・・。

トイレに頭を突っ込んで肩でゴソゴソは見えているのに
手が届かないのでしょうか?? 
もどかしい様子が伝わってきます。目でSOSを送っていますね。

ちろちろ~~、取ってもらって良かったね~~!!
返信する
推定年月日 (タッキー)
2011-09-29 20:33:16
「かかお」が元気す過ぎるくらい元気で、KYな様子を伺い、早くお兄ちゃんになれ、おとなになれと念じています。「さて、かかお」は迷い込んできた子猫だったので6月生まれと「推定」されるのは当然と理解するのですが、「ちろる」君は「4月7日」とかなり具体的な数値で生年月日を「推定」されるのは何故なのでしょうか?
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-09-30 02:14:14
ぺとりごとさま
コメントありがとうございます。
ですが、ブログの内容と関係の無い 宣伝目的と 思われる内容ですので
(5日間 そのままにしていましたが)削除させていただきます。

ポプラさま
ちろちろは、よく おもちゃを見失います・・・・。
で、動画の様に がさごそ~がさごそ~
時には、ゴミ箱の下を探そうとして ひっくり返してしまう事もあります。

知らん顔、してると諦めて他の事を 始めるのですが
急に思い出しては 見つかるまで、がさごそ~の繰り返しです。

夜中にされると とても迷惑なんですけどね・・・言っても聞いてくれなくて・・・。

タッキーさま
かかお~ 我が家に来た 仔の中でも ピカイチの暴れん坊モノです。
もう、手を焼いて仕方が無いのですが・・・
気づくと 傍に来て甘えてゴロゴロ~して みんなのハート鷲づかみしてます(笑

で、ちろちろ ですが・・・
2009年 4月14日に 長崎の保健所に他の兄妹と一緒に持ち込まれて居たところを
猫の保護活動をされているボランティアさんに引き出してもらえた 幸運な仔です。
 
その時点で 目が開いていた事とへその緒の状態を見て
生まれたのは4月7日頃と推定されたそうです。
猫のことに関して とても詳しい方なのですよ^^
なので、他の兄妹の里親さんたちも誕生日は4月7日と決めてるみたいですよ

ちなみに、ごまちんは家猫さんから生まれた仔なので誕生日がハッキリ判っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事