まかろりんご

ニャンコに支えられています

成長めざましい~かかお

2011年09月30日 02時53分24秒 | Weblog

かかお~ 先日、テレビの上に やっとの思いで 登れるようになりました。

でも、

 

上がったは良いが・・・

 

降りれない。

 

(笑)

 

だったのに、今朝(正確には昨日の朝・・)は

 

その上の (お父さん作)キャットウォークに ひらり~と 飛び上がっていました。

 

それだけでも スゴイ! と思って見ていたら

まだまだ、 かかおは ちょっと違う~

 

その上を狙う オトコであります!

 

えぇ・・・・と、 そこ???

 

部屋の換気扇の上に 乗った仔は、初めてです^^;

 

どや! 顔をしていますが

 

モチロン初めて 上がった訳で・・・ この後、 降りれず途方に暮れていました。

 

 

毎日、ごまちん・ちろちろが するするっと登っていく姿を じっと見つめていた かかお

 

いつかは、自分も行くんだ! と、思っていたんでしょうね

 

 

 

ですが、かかおとの遊びに疲れて キャットウォークの上に避難していた ごまちんちろちろにとっては

この成長ぶりは・・・・嬉しくないかも。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちろる~探し物は何ですか? | トップ | 日曜、昼間のひととき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2011-10-02 00:50:59
まみむまま様 こんばんは。

かかお君、日毎に進化していますね。
まだ身が軽いから何処へでも辿り付けますね。
「どや顔」の後のSOSを求めるお顔も可愛いです。

カカオ君のパワーに押され気味の兄ちゃんたちですが
思うに、ちろちろも来た時には兄ちゃん、姉ちゃんに
「こいつ、パワフル過ぎ~~」って思われていたはずなんだけど・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事