まかろりんご

ニャンコに支えられています

かかおは、しつこい。

2011年09月23日 22時56分11秒 | Weblog

各地に大きな被害を残して 去っていった台風。

夏の暑さも 一緒に連れ去って行ってしまったのか? 

 

朝・夜が・・・  寒いっ!

長袖のパジャマか 毛布が無ければ 寝てられない位です。

(中には、例外の人も?) 

 

 

ニャンズで一番、気温の変化に 敏感だったのは かりんさんでした。

 

 

 

早々と お膝の上に 乗って お昼寝です^^

 

 

お父さん~

かりんさんが 膝の上で寝ると 猛烈に眠くなるそうで いつも一緒に寝ています・・・。

 

 

 

昼間は、窓際の一番 日当たりの良い場所で

 

でろ~~ ん、と 気持ち良さそうに

 

まどろむ かりんさん。

 

 

 

に。

忍び寄る  小さな影・・・・    いや、 KY その② 

  

 

 

 

その、しつこさに  かりんさん  逃げ出しました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケージ好きになった かりん... | トップ | ちろる~探し物は何ですか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりんさん (ぶんたた)
2011-09-24 08:10:31
やさしいですね~。
我慢我慢・・・

かかおくん毎日楽しそうで
うらやましい・・・
返信する
Unknown (ポプラ)
2011-09-25 05:35:45
まみむママ様 おはようございます。

かかお君、かりんさんに「遊んでよ~~!」なのでしょうか?
シッポをジャラシに見立ててハッスルしてますね。
でもそんなにカジカジされたらかりんさんも黙っちゃいないですね。
最後は自分が退散して収めるかりんさん、偉いですね。。
返信する
Unknown (きらたる)
2011-09-25 19:08:36
かりんさん、よく我慢できました!
ちゃんと、お姉さんやってるじゃあないですか?(*^_^*)
まっ、かかおくんのしつこさは、子猫特有ですね。
子猫がいると、大変だけど、楽しそうです!

やっと、涼しくなりましたね・・・。
寒いのは嫌だけど・・・暑いのもいやです・・。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-09-26 00:15:50
ぶんたたさま
隙を狙っては 他の仔の毛を舐めてあげてるのですが
目が合うと 自分の方から
シャーシャー言います。  なんででしょう???
願わくば、新入りかかおには かりんさんに馴れてくれたら
と、思っていたのですが コレまでの中で一番の腕白坊主に お手上げです^^;

ポプラさま
最初は、かかおに 教育的指導をしておりましたが
効果が無く・・・・
子育ては、ちろちろにお任せしているようです。

きらたるさま
応戦してますが 一応 加減してるようです。
そこら辺は、大人の態度をとってくれてます。
かかおは、なにからなにまで~全てが楽しくて仕方が無い時期ですね^^
落ち着くまで・・・あと・・・・???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事