まかろりんご

ニャンコに支えられています

我が家にも~^^

2013年07月09日 23時55分57秒 | Weblog

 

 

我が家にも やって来ましたっ!

最近の話題本「こはる日和」

 

なにせ・・・田舎、書店に並ぶにも かなり時間が掛かりそうなので

手っ取り早く 楽天でネット購入いたしました。

 

相変わらず、こはるさんは良いキャラしてますねぇ~

ワタシがココで 事細かに語る必要は 無いくらいです^^

 

 

ろずまりさん、といえば 保護猫さん(なのかな?) 

我が家の「ちろる」も 他の兄妹たちと 居候させて頂いた頃があり

なんと! この本にも 掲載して頂いていましたっっっ!

 

とても 嬉しかったです。 小さな頃の ちろちろが兄妹と一緒に見れる・・・

チョコくん・ひなあられちゃん・ぐりちゃん 元気かなぁ?

 

 

ふと、目に付いたのが 娘が持っていた ヘアゴム

これって・・・どこかで

ふふふっ(笑)

 

 

 

 

4才の ちろる でーす。

 

 

しかし、ヘアゴムが 少し小さかったかな?

食い込んでますよね。

 

 

じゃあ^^

 

 

 

 

 

こうすれば、よろしいですわね www

 

 

別バージョンも あり。

 

 

「こはる日和」を購入されてる方

ブログ本を 見返してもらったら気付いていただけるかな?

 

 

我が家のニャンズ みんな可愛くて 大切な存在なんだけど

ちろちろ~何やっても憎めない どんくさい奴です。

 

 

小さなおっさん 健在でっす ^^;

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ・・・ | トップ | 病院の看板猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2013-07-10 02:28:36
ちろちろ 頭のリボンが
むちゃくちゃ可愛い~~ヾ(*´∀‘*)ノ゛キャッキャ

なんて大人しい 小っさな おっさんなんでしょ♪

またまた ママんちの ニャンズに癒されたくなりました~
猫ちゃん 可愛いなぁぁぁぁぁ

(* ̄▽ ̄*)。o○ポアン
返信する
Unknown (ねこりーな)
2013-07-10 23:22:30
ちろちろ見ました!たまりませんな。自分が保護して里親様にお渡ししたにゃんこが元気に愛されていることは、保護主も幸せですよね。我が家からヨメに行った7にゃんも、近況を聞くと嬉しいし、頂いた写真は貴重品扱い(笑)ですよ。
返信する
Unknown (ポプラ)
2013-07-10 23:50:26
まみむママ様 こんばんは。

「こはる日和」、アマゾンでポチッとなをしようかなと思ったのですが
ジャンボ宝くじを買いにターミナル駅まで出たときに一緒にと思って
保留中でしたのでちろちろのことまだ見ていません・・・(涙)。

可愛いのは想像できるのであとはどのカットが載っているかですね。
だって4歳になってもリボンを着けられてこんなに可愛いんですから。

パステル兄弟、みんな元気にしているかな???
返信する
Unknown (たっきぃ)
2013-07-12 00:25:30
こんばんは~
初めまして☆いつも楽しくブログを読ませていただいてます!

私も最近買いましたよ(^^)
facebookでろーずさんの所にちょこ君とひなあられちゃんの里親様がコメントされてて、そこにひなあられちゃんの写真があったのですが、美人さんに成長されてました♪

ちろる君もイケメンに成長されてるとおもいますよ!
返信する
Unknown (きらたる)
2013-07-15 23:24:05
こはるさんの迫力あるお目目が懐かしい!
ちろるくんは、いつも兄弟の下敷きになってましたね~。

今も十分に可愛いけれど・・。ww
月日が経つのは早いものです・・・。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2013-07-16 00:05:28
のんちゃん
ちろちろは、愛おしいくらい・・・・ ドンくさいんですよ。
しましま隊が 外ネコさんに警戒して 走り回ってると 何にも判らないのに
吊られて走っています。
でも、訳が判らないので 走りやめるタイミングが判らない・・・
その戸惑いが 顔に出るので 笑ってしまいます。

ねこりーなさま
まぁ! 7匹も里子に出されたんですかーすごいですねぇ
猫さんが 頼ってねこりーなさんの前に 現れるんでしょうね
うちの仔は みかん以外 保護主さんから頂いたのですが
どの仔も大切にされてきたので 生まれた時からイエネコのような 警戒心の無いふてぶてしい?性格ですwww

ポプラさま
本屋さんに問い合わせたら 仕入れるっ予定がないと言われたので
埒が明かないんで 早々とネット購入ですよ。
毎日更新して、すごく内容が豊富な「こはる日和」が 1冊の本に収まるのは
すごく無理がありますよねぇ 削った所勿体無い・・・
ワタシの希望としては「こうめさんとさとぴー。」のブログ本もいいなぁーー^^と思ってます。

たっきぃさま
初めまして コメントありがとうございます。
facebookをしてませんので 知りませんでした。
みんな、みんな 元気に居てほしいです^^
うちのちろちろ、イケメンというよりも おっさん化が進んでません?

きらたるさま
こはるさんには、一度会ってみたかったです。
そう、昔は兄妹の下敷きになってましたが 今は。。。。
夜中、寝てるワタシや お父さんの上に乗ってます。
座っていたり ライオンキングみたく 仁王立ちしてたりwww
夢見が悪い気がします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事