まかろりんご

ニャンコに支えられています

そろそろ・・・

2013年07月03日 21時30分52秒 | Weblog

 

 

 

 

もこもこ・・・・

 

 

ふーーん。 何か忘れているような?

 

なんだっけ・・・

 

 

もこもこ・・・・・

 

 

あぁ、そういえば

そろそろ、本格的に 冬物を片付けなくちゃ・・・ 

 

 

 

ね ^^

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由な かりんさん | トップ | 我が家にも~^^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2013-07-06 21:34:33
まみむママさま こんばんは。

東京は今日、平年より2週間以上も早く梅雨が明けたとニュースで
言っていました。
そのニュースで九州から東海にかけて大雨とも・・・。
まみむママさんのお住まいの地域はいかがですか?
昨年の豪雨のようになっていませんか?

私もそろそろです。サボってほったらかしのものも沢山あります。
お腹の周りの肉とか肉とか肉とか。。。
自転車を買って乗り回していますが降りると暑くて敵わないです~。
ちゃんと冬毛を脱ぎ去ってシャープになったちろちろを見習わないと・・・。
返信する
Unknown (きらたる)
2013-07-07 21:44:24
お久しぶりです。
そちらの方も、雨、時々、激しく降っていますか?
梅雨の最後の足掻きって、
時として、豪雨になるので、要注意!

にゃんずは、お気楽に寝てる・・・ww
梅雨が明けたら、猛暑がまってるけれど・・・。

にゃんず小物、まだ、冬仕様のもの、仕舞ってない・・
私も・・。(笑)
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2013-07-11 23:57:08
ポプラさま
肉とか・・・肉とか・・・肉とか???(笑)
ワタシは、中学生の頃 自転車通学をしていたのに
今 なぜか自転車に乗れません、何故でしょう???
風を切って 乗り回したいですwww

雨が降ると その降り方って激しいですね。
一年前のこと 思い出してしまいますよねぇ。
みなさん、早々と備えています

きらたるさま
ワタシの家の周りは 大丈夫なんですが 出勤途中の国道がすごいです。
水のはけが悪いので すぐ川の様に水が溢れます。
きらたるさんの方はどうですか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事