まかろりんご

ニャンコに支えられています

母の日を前に探りを入れてみる

2009年04月26日 21時58分37秒 | Weblog

昨日、実家に行くと 目にも鮮やかな花々が咲き乱れ
良く見ると~小型のカーネーション?

家に、これだけ沢山のカーネーションがあれば
母の日に花屋で買ってまで贈らなくても良いね!と思ったワタシです。






ねぇ、ねぇ~かりんさん。
母の日には、何かしてくれるのかしら?



はい、あたしのアゴ枕にしてあげますよ。




こんな、狭い所に はまり込んで・・・熟睡できるのね



Z Z Z zzz ・・・






まろさんは、どぉ~?


(ワタシの腕、まろさんの噛み付いた跡が治りません





・ ・ ・はっ はっ  ひぃ~ 





ニャンの事かにゃ?

(いや、ラマーズ法とは違うからね・・・






ごまちんは、傍に居てくれるだけで癒されるんだけど・・・



たまには、スリスリ~してあげるよ。


それ、いいねぇ~ 採用決定! 是非、お願いします





今日の一枚、珍しいニャンズ3ショット



みなさん 座敷に入りたくて、並んで待っています。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文句たらたら、かりん | トップ | 我が家の家政婦ズ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫華)
2009-04-27 06:18:44
もうすぐ母の日なのね~。
私は実母はいないし、義母は誕生日がすぐなのでまとめちゃうから、母の日やらないのよね。
子供もいないから期待もしないし・・。
でも猫ちゃんからのプレゼントはウェルカムよね。
私の希望は・・・一緒にベッドで寝てくれること!
今年は母の日が「ママ感謝デー」になるかな??
最後の写真笑えます(^u^)
この間お座敷入れたのがうれしかったのね、3匹とも!!
返信する
Unknown (銀星)
2009-04-27 09:22:02
母の日プレゼント大歓迎
顎乗せでもスリスリでも
毎日が母の日ならいいのに~
猫ってしつけや命令ができないだけに、寄ってきてくれると猫の好意を実感します
ま、下心がみえみえの時もあるけど
それもまた正直で愛すべき点ですわね~
返信する
Unknown (maama)
2009-04-27 13:15:33
最後のスリーショットは、きっと母の日緊急会議が開かれているのでしょう。

まみむママさん、楽しみですね。
返信する
母の日近しですね~ (うりうり)
2009-04-27 16:22:16
にゃんずからもらいたいですね。なんか。
うちのうりに頂戴って手をだしたら「がぶがぶ」のプレゼントがきそう。。

まみむママさんのところの3にゃんずは、みんな個性的でかわいいですね~^^

私、まろさんの(ハチワレっていうんですかね)すごく好きです。

返信する
猫華さまへ (まみむママ)
2009-04-30 02:10:37
銀ちゃん、玄さん。
一緒に寝ないのですか?布団の中に入らない?

うちでも、布団に入るのはかりんさんだけで
「まろごま」は絶対入ろうとしませんが脚の間で寝てます。

お互い、ニャンズからの感謝デー・・・待ち遠しいですね!
返信する
銀星さまへ (まみむママ)
2009-04-30 02:18:03
ロンちゃん、ゆんちゃん~仲良くてラブラブで
見てる方が幸せになれますよねぇ。
「まろごま」は仲がいいのですが、なんせ♂♂なので
急に戦闘モードにスイッチが入り、部屋中毛が舞ってます・・・
その間、ヒトに対していたわりの態度など見れません!
ちょっとでも、スリスリしてくれてもバチは当たらないと思うのだけどねぇ!
返信する
maamaさまへ (まみむママ)
2009-04-30 02:21:50
もしかして・・・
とても危険な、総スカンにするママいじめ会議?
なんて、スリスリしてくれるだけで幸せなんですけどね。
って、日頃どんなに知らん顔されてるの?って
呆れられそうです・・・
返信する
うりうりさまへ (まみむママ)
2009-04-30 02:26:49
3ネコ3様です。
見ていて飽きません・・・
うりうりさん家も、将来は多頭飼いの仲間入りしませんか?
~楽しいですよ。

まろさんのズラ柄は、最大のチャームポイントですのよっ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事