まかろりんご

ニャンコに支えられています

文句たらたら、かりん

2009年04月23日 22時19分51秒 | Weblog

かりんさんは、よくニキビが出来きます。
汚いので~娘みーが顎を 拭き!拭き!

顔を拭かれるのが、大嫌いな かりんさん。



 


「やめろよぉ~ やめろよぉ~」と、文句を言い続けます・・・。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた日に | トップ | 母の日を前に探りを入れてみる »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃべってるみたい! (もや)
2009-04-24 00:11:44
かりんさん人間の言葉に近い感じの鳴き方になってて面白いですね!
我が家のココアもこの間みたらアクネが凄いことになってて
口の端が化膿してました(´・ω・`)
すぐ治ってしまいましたがアクネはまだ残ってるので
痛くならない程度に拭き拭きしてます。
返信する
Unknown (猫華)
2009-04-24 06:54:11
再生したら、我が家の寝ていた猫達が反応しました。
人間の文句みたいだけど、猫にはやっぱ意猫語に聞こえるのね。
華ちゃんも生前黒にきびよくできました。
プチッて絞ったりしましたね。
銀玄はできないようです。

最後にみーさんの胸に顔うずめるかりんさん
かわいいです!!
返信する
やめろよ~ (ぶんたた)
2009-04-24 08:24:30
って言ってますね!
かわいい~~
返信する
うひゃひゃ (natupapa)
2009-04-25 13:32:45
カリンさんたら文句タラタラねー('∇')
猫って顔イジられるの嫌だもんね、うふふっ
文句言いながらも、ちゃ~んとカメラ目線!
『やめてよぉ~こんな処撮らないでよ~』て
美人さんがニキビだらけだとダメでしょ?
頑張ったから父ちゃんが◎あげよう!ポチっ
返信する
もやさまへ (まみむママ)
2009-04-26 22:08:29
親バカみたいですが~ちゃんと、
「やめろよ~やめろよ~」と話してるでしょう?

アクネは、なかなか治らなくて
毎日でも拭いてあげたいのですが、あまりにも嫌がるので
アゴは、いつもうすら汚れてます(泣)
返信する
猫華さまへ (まみむママ)
2009-04-26 22:14:02
かりんさんのうにゃうにゃ文句言いは、
銀ちゃん、玄さんにはどんな風に聞えたんでしょう
とても知りたいです!
「まろごま」は遠くに非難してます。

うちの仔と華ちゃん、似たところが沢山あったんですね
って、ネコはみんなそうなのか?
返信する
ぶんたたさまへ (まみむママ)
2009-04-26 22:18:51
本当は
オンナノコなので、もっと可愛らしく話して欲しいのですがね。

嫌な事されてるんだから、仕方ないかぁ~。
(クソババ呼ばわりされるよりマシ?)
返信する
natupapaさまへ (まみむママ)
2009-04-26 22:27:29
なっちゃんは、何か文句タラタラ言う事は無いですか?
文句よりも、噛みつくほうが先?(笑)

かりんさんは、
嫌な事があると、すぐ顔を埋めて隠してしまいます。
可愛いので、すぐ「もういいか~?」て許してしまう・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事