まかろりんご

ニャンコに支えられています

べとべと

2008年06月08日 22時02分11秒 | Weblog

   ごま: 今日は、お父さんたちがお買い物に行きました。

      かりかり♪フードと、トイレ砂、それと・・・
      オラが欲しかった新しい爪とぎ  ヤッタネ!!



      それでは、早速
      フィット感を確認してみなければ

      どれどれ・・・

      ふむふむ・・・ん ・・・ん


   まろ:にあゃ

      どしたの?どしたの? ごまちん、ボクに貸して!




      こりぁ~

      何かが違うよぉ 

      もちょっと、舐めてみようかな~?齧ってみようかな~?



   そのまま・・・延々と舐め続け・・・
   初日で、涎まみれの麻はボロボロ 悲惨な姿に・・・

   原因は、おまけに付いてた「またたび」の入ってた袋が
   くっ付いて匂いが染み付いてたらしいです。



   暫し、まろさん一人祭りの後は
   おなじみのまろ箱で爆睡・・・

   またたびの残り香で充分堪能できましたね

   安上がりな良い仔ですね。まろさん



   少し離れたところで・・・
   かりんさんは面白く無さそうに眺めていました



   大人の女は、「またたび」などに踊らされないわ!
   と、でも言いそうなお顔です

   でも、まみむママは知ってます。

   ごままろが居なくなった後、前足で手繰り寄せ
   こっそり、爪とぎ舐めてましたから

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷらん ぷらん | トップ | かりんのひとりごと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2008-06-08 23:36:39
まろさん、またたびに反応いいっすねww
新品の爪とぎなのに・・・

うちはミー坊はちっとも反応しないので
おもしろくないんですよねぇ・・・
返信する
Unknown (モモコ)
2008-06-09 07:08:29
あれ・・こっちも「マタタビ祭り」してたんですね。
じみ~に・・
この位がいいですよ・・
ごまちんの、得意げな顔、まろさんのうっとりとした寝顔・・
かりん姐さんの、見栄っ張りな顔
マタタビを目の前にすると、本性が出るのでしょうか・・・
んじゃあ・・うちのエリカの場合って・・
返信する
げげげっ (ぶんたた)
2008-06-09 20:28:44
見られてましたかっ
かりんさんの秘密(。→ˇ艸←)プッ

うちも今日ちびにゃん用にお座布を買ってきましたが
ときの物になってます。。。

まろさん、やっぱり定位置なんですね(笑)
返信する
ジジ さまへ (まみむママ)
2008-06-10 00:41:14
新品の爪とぎは触れないくらい、涎でびしょびしょ・・・です。
ごまちんなど、麻を食いちぎってましたから、
笑ってしまうくらい食いつきが良かったですよ
返信する
モモコ さまへ (まみむママ)
2008-06-10 00:49:34
またたびの実をあげた事があります。
・・・酔っ払いのおっさんです。
まろさんがうだうだと、ごまちんに絡んでうっとおしいので
「もうやるもんか!」と決めてたのに・・・
失敗でした
返信する
ぶんたた さまへ (まみむママ)
2008-06-10 01:00:13
今度、座布団ときくんをUPして見せてください
とりあえず、新しい物には匂いを付けとかないとですね!
かりんさん、本当は一緒に遊びたいのに不器用なんですよ~不憫です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事