まかろりんご

ニャンコに支えられています

猫は液体だと、実感した。

2020年07月25日 01時43分14秒 | Weblog

あいかわらず、箱 ラブな ちろるさん。

もう、くつろぎ過ぎて この箱は、「ちろるのお部屋」と化してる。

 

少し、ゆとりがあるサイズのようだが

気づくと おみ足が にょきっ!

この体制が多いので ちろるさん的には 寛げてるのだろう。

 

 

 

そんな ちろるさんの様子を 羨ましそうにみていた奴が

とうとう 行動にでた。

 

わが家で 小柄な「れもん」。

ちろるさんの隙を 見計らって ちろるのお部屋へ侵入!

 

お気に入りの お部屋を 取られて ちろるさん どうする??

 

 

 

 

 

どうも、しません。

 

 

 

 

 

 

無いなら、空いてる箱に入れば 良いだけ。

 

え?

 

え?

え?

あなた、今 どこに入っているん???

 

 

 

 

 

「隣に ある 箱ですが? なにか?」

 

 

 

だって、

 

にょろにょろ~って

したと 思ったら

 

 

入ってたね。。。。

 

 

 

 

こんなに

 

 

はみ出てますけど・・・

思い切り 箱が 膨張してますけど・・・

よく 入ったな・・・

 

なんか、得意げにも見えるんですけど。

 

それからは、

 

 

元「ちろるのお部屋」が 空いていても そっちに入っちゃってますけど

 

猫が液体って・・・目の前で見て 納得したわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と段ボール箱のはなし。 | トップ | ちろる箱と心の声。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事