まかろりんご

ニャンコに支えられています

チョー、快適?

2012年08月26日 03時20分36秒 | Weblog

 

 

ごまちん、朝から 調子良く オシッコをしてました。

 

 

なぜか ごまちんのオシッコは他の仔と比べて 臭いのです

そして、1回の量が 多いです。

 

今朝は、その臭いさえも 愛おしい(笑)・・・

 

 

るる~♪  らんらん~♪

鼻歌交じりで おトイレ掃除しました^^

 

 

 

今日も病院で 膀胱内洗浄して頂き 帰って来ました。

サラサラ結石の量は かなり減ってるそうでーーー

 

 

 

 

 

当の ごまちんも 至極 調子が宜しい様子。。。

 

 

 

こんなリラックスしてる ごまちんを見るのは 久しぶりです。

 

 

 

 

 

お坊ちゃま、よろしゅう ございましたな www

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまちん、病院へ行く。 | トップ | 寝る仔 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2012-08-27 00:38:52
まみむママ様 こんばんは。

ごまちん、調子よくてご機嫌さんですね。
そんな様子を見ながらトイレ掃除のまみむママさんもご機嫌さん。。。
通院、大変そうですけれどこんなリラックスしたごまちんの為ならね~。

ごまちん、キッチンマットを微妙にはずして冷蔵庫(?)を座椅子代わりにですね。
うん、うん、ごまちんのへそ天、久しぶりですね。

この調子で食事、お水、薬を頑張ってくださいませ~~。
返信する
Unknown (のんちゃん)
2012-08-27 14:12:19
リラックスぅ~♪

ご~まち~ん♪

ふんぞり返って

「くるしゅうない」って言ってるようですわ~www
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-08-28 02:08:40
ポプラさま
病院から頂いた サンプルを食べています。
今のとこ 残さず 食べてます。 お皿が空っぽになります。

気に入ってるようなら~コレにするかな?
と、思うでしょ?  そしたら、すぐ食べなくなるのよーー
療養食は、高いんだぞ!  と、改めて ごまちんに諭したいです・・。

のんちゃん
撫でるがよい。 よきにはからえぇ~~って?
そのとおりでございます。

みんな、ご飯食べてる手を止めて ごまちん見てます。
元気な姿を見て 幸せな気分になれます^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事