まかろりんご

ニャンコに支えられています

寝る仔

2012年08月26日 23時55分04秒 | Weblog

 

 

ここは、台所の  キッチンマットの上

 

 

 

仲良く 寄り添って寝てる かかお・みかん。

 

 

でも、

 

ワタシは、食事の後片付け を始めたい・・・

 

 

 

 

 

起きないし~

仕方が無いので

 

 

 

2匹を跨いだ格好のまま 洗いものを済ませました。。。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョー、快適? | トップ | タイフーンな みかん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ)
2012-08-27 00:52:46
まみむママ様 こんばんは。

キッチンマットでの猫団子、、、可愛いですけれど場所がね~。

二匹で熟睡してるならマットの端っこを持ってズルズル~って引きずってみては?
まみむママさん、マットがなくても大丈夫ですよね、夏で裸足だし・・・。
途中で目覚めて新しい遊びと思って次からおねだりされるかな???

それにしてもまだ一月半なのに仲良しさんですね。
体の大きさは違うけど本当の兄妹のようですね~~。
返信する
Unknown (のんちゃん)
2012-08-27 11:37:14
その格好のまま スクワットしたら
足腰の訓練にもなるかも?

かかお&みかんちゃんのお陰で
ママも 健康になるよ~\(^o^)/
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-08-28 02:15:51
ポプラさま
かかお~みかんのことが 気になって、気になって
我が家に来た 当日から一緒に遊びたくて 仕方がありませんでした。
みかんが 鳴くと すたすたーーと、走りより心配そうに見ています。
あんなに、最初から仲が良いのは 初めて見ます。

のんちゃん
スクワットは、勘弁して下さいませーーー筋肉痛は仕事に響きます。
それよりも なぜそんな所で寝るのか?
もう何度も 歩きながら みかんを蹴飛ばしています。
そのうち、足をとられ 転ぶかも、しれません・・・
返信する
ママさん、ありがとう (香箱)
2012-08-29 21:15:12
ママさん、モーちゃんの時は、お便りありがとうございました。

いつの間にか、1ヶ月以上経ってしまいました。

すぐに、お返事することが出来なくて、本当にごめんなさい。

神様かモーちゃんの計らいのように、急に仕事が増えて、食べて、蔵馬と飛影の世話をして、眠るのが精一杯の毎日になってしまいました。

モーちゃんのことは、深く考えると、底なし沼になってしまいそうで、余り考えないようにしています。

久し振りにお邪魔したら、なんとまあ、ご家族が増えていて、ビックリ。

みかんちゃん・・・昔、「みかん絵日記」という漫画があり、主人公が、「みかん」という猫でした。

その「みかん」はオスでしたけど、哀愁のある漫画で、とても好きでした。

ごまちんの白いソックスも見られて、嬉しかったです(隠れごまファン)。

これからも、宜しくお願いします。
返信する
香箱さま (まみむママ)
2012-09-03 01:29:58
ワタシこそ、すぐに気づかずに ごめんなさい。
いつも 忙しい香箱さん 
それなのに、傍で 看取れて 良かったですね。。。
やっぱり、モーちゃんは香箱さんの そばを望んだのでしょうね。

そういえば、みかん絵日記 ありましたね。
ワタシも大好きでした^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事