まかろりんご

ニャンコに支えられています

うちの4月生まれの仔

2019年04月11日 01時03分58秒 | Weblog

どどどーーーん!

 

うちの4月生まれの仔は、ちろる~♪

9歳になりました。

 

相変わらず マイペースで

猫砂を無駄に しつこく掻き回す。

 

ゴミ箱の上で寝るのが好き

変なタイミングでヒーターのスイッチを切ったり

ごまちんのカリカリが好きで 盗み食いしたり

 

日頃は 側に寄って来ないのに

雷が鳴ると そーーっと背中の後ろに張り付いたりと、

 

 

一つ一つの仕草が、そこに居る姿が

愛おしくて 仕方がありませんww

 

 

 

ワタシ

モフモフのお腹に顔を埋めて ちろるの香りを嗅ぐのが一番 落ち着く・・・

毎日 むりやり抱っこして やっています。

嫌なのに 付き合わせてごめんね。

ワタシの癒しで 元気の玉のちろる。

 

明日も 明後日も ずっといつまでも、一緒にいようね。

 

 

ちろる。

みんな あなたが大好きだよ。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ 夜は冷え込みますね。 | トップ | 始まりの年だって いつもと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (こたねこ)
2019-04-14 22:44:02
ちろるくん、お誕生日おめでとう1
みんなに愛されて幸せな9歳だねぇ。
(もちろん、私も愛してるよぉ~、しかも私と誕生月同じ
これからも元気でみんなを癒してね。
返信する
こたねこさまへ (まみむママ)
2019-04-17 00:41:55
ありがとうございます~♪
こたねこさんからも愛されて ちろるも幸せ者です
わが家で4月生まれは ちろるだけ、
孫①のはーちゃんと誕生日が3日違いなので 
はーちゃんも9歳になったんだねーと 変な基準で思い出します^^;

こたねこさん、お誕生日おめでとうございます。
ステキな 時を過ごして下さいww
返信する
Unknown (のんちゃん)
2019-04-18 18:02:43
遅れましたが
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ちろちろは うちの二代目てっちゃんと
同じ誕生日o(*^-^*)o
今年も 元気にお誕生日を迎えられて良かったね♪
これからも ゆっくりゆっくり
時間を過ごしてね~\(^o^)/
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2019-04-21 01:49:58
ありがとうございます~^^
はい、ゆっくり時間が過ぎると良いと思いまする
毛玉は げろげろっと してしまう、ちろるですが
なにも病気せず 元気に過ごしてくれるのがありがたいです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事