まかろりんご

ニャンコに支えられています

まだまだ 夜は冷え込みますね。

2019年03月26日 22時33分29秒 | Weblog

3月も終わりを迎えようとしています。

 

 

ふと、見ると足元に「つくし」が・・・

昼間の暖かさに 一気に伸び出てきたのだと思います。

 

 

でも、でも、日が暮れると冷え込んでくるんですよねー

一番 若いのに 一番の寒がり れもん

 

「あたち、寒いのぉ~」と全身で寒さを訴えて来ます。

 

 

 

冷たい指先を 温めるかのように巻き付ける シッポ。

 

ついつい、ヒーターのスイッチ 「ポチッ」と押しちゃいますww

 

 

 

 

 

そして、いろんな猫団子~

 

三毛三毛団子

 

 

 

 

次女にしがみ付く 三毛

 

 

 

 

 

自分のお腹が すでにお団子 ごまちん。

 

 

 

 

小規模 猫団子

 

 

冷え込んだ夜は ニャンズが一緒に寝てくれるので暖かいです^^

布団の中、左肩の上に1匹(3㎏越え)

腹部の上に1匹(5㎏くらい)

右股関節あたりから足首くらいまで1~3匹(4㎏~7㎏)

 

 

その代償は・・・筋肉痛と関節痛。

最近 特に40肩が酷くなり 腕が上がりません・・・。

 

 

倉庫の中で 楽しそうに遊ぶ 左肩の守護神。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたた寝クセがひどいので。 | トップ | うちの4月生まれの仔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2019-03-27 17:13:30
かわいいね~♪かわいいね~♪
そばに居てくれるだけで幸せよねぇ~♪
私も 毎日 足の上で寝られて
足は痺れるわ痛いわで くぅーーー(>_<)となりますが
その痛みが嬉しくもある・・・かも(笑)
だけど 暑くなると みんな来てくれなくなるから
その幸せも今のうち♪
ママ頑張って~\(^o^)/
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2019-03-29 00:59:49
のんちゃん、いつも早々とコメント頂き ありがとう
そうなの 寒い時期はほぼ毎晩5匹のニャンズに圧し潰されそうになりながら 毛布を強奪されながら 苦しみながら(笑)寝ていますが 
少し暖かくなると 側に来てもらえません。
今だけよねー がんばるっよwww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事