まかろりんご

ニャンコに支えられています

アメちゃん 再び~

2016年06月09日 00時10分06秒 | Weblog

 覚えてる方 いらっしゃるでしょうか?

 

かりんさんの 大好物 「アメちゃんの瓶」

 

しばらく ブログには登場していませんでしたが

かりんさんにとってのお気に入り

 

でも、邪魔になるので (笑)いつもは棚 に置いているのですが

 

ここ数日間 かりんさんがアメちゃん瓶を欲しくって 棚をガサゴソ し続けるので

 

娘が かりんさんの目の前に置いたところ

 

 

ちょっとの間 眺めていましたが

 

何事もなかったの如く

 

 

顎を置く。

 

これが かりんさんにとって正しい使い方。

 

 

嬉しそうです。

 

(ちなみに 中のアメちゃんは溶けてしまっていてます。)

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チマチョゴリはお嫌いですか(笑) | トップ | ごまちん~9才 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-06-09 12:42:46
相変わらず、枕には
ちょっと高いかと・・・・・( *´艸`)クスクス
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2016-06-09 12:58:38
そうでしょ 見てる方が首が痛くなりそう
でも 得意気な顔をしてましたよww
返信する
くふふ (くま吉)
2016-06-09 23:20:45
そうかそうか、そんなに好きか。(笑)
寝違えちゃいそうなのにね。
あごのせって、よほど得意な気持ちになるんでしょうね。
うちのみそちゃんも、よくドヤ顔してるの。
硬くてもいいのね。
みそちゃんは柔らかいもの限定だわ。(腕とか足とか(^^;))
ちっこいこだわりがまたかわいいですよね。
返信する
かりんさん、可愛いな~。 (ポプラ)
2016-06-10 22:35:44
まみむママ様 こんばんは。

地震の頃、かりんさん膀胱炎を患っていましたよね??
もう治りましたか?
写真の様子ですとご機嫌さんに見えるので調子が良いのかな??

かりんさん程ではないですけれどどんな体制でも寝れる私ですから
この枕は「あり」と思ってしまいます。
かりんさんと一緒に「どや顔」しちゃいそうです・・・(笑)
返信する
くま吉さんへ (まみむママ)
2016-06-11 00:04:56
本当に 人は少し枕が変わっただけでも寝れないと言うのに
あ、ワタシは何処でも寝れますよーww

顎置きが高くても構わないのは かりんさんだけの様子
みかんは 柔いのが好きらしいです。
猫も それぞれ~♪
どんな仔も気持ち良く寝れてる顔が可愛いです!
返信する
ポプラさんへ (まみむママ)
2016-06-11 00:09:34
かりんさんの膀胱炎 いつの間にか治っていた? で も、これからの時期 また心配なんですよ
水を飲みなさいって 言い聞かせても 効きませんものねー
ポプラさんも何処でも寝れる ワタシと同じタイプですね
幸せ者~ですよww
ポプラさんのドヤ顔は見なくてもいいですけど(笑)
返信する
Unknown (ポプラ)
2016-06-11 04:51:45
かりんさんの膀胱炎、治っていて良かったです!!
でも人の4倍のスピードのニャンコさんですから
1日、様子を見ようは禁物って言われているので
何かあったらすぐ病院へ。

って、こんな事私に言われてもね・・・スミマセン。
返信する
Unknown (香箱)
2016-06-15 10:28:36
あっ、今日、6月15日はごまちんの誕生日だ!

9歳ですね。

おめでとう。

私が、ごまちんの隠れファンだってこと、知ってます?
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2016-06-15 22:16:01
かりんさん 膀胱炎は大丈夫のようです
ありがとうございます!
にゃんこの病状の変化の速さは 怖いほど解っています。 小さな体ですから 本当に気を付けなければですね
返信する
香箱さんへ (まみむママ)
2016-06-15 22:20:12
www
香箱さん コメントありがとうございます
いつも 過ぎて気付くのです。
ごまちんの隠れファンですって?
隠れなくても 良いですよ~
にゃんこは 年をとっても いつまでも可愛い・・・
ズルい。
羨ましい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事