まかろりんご

ニャンコに支えられています

カラフル・スリッパ

2009年10月01日 00時05分17秒 | Weblog

こんな物を買ってみました。

従来のスリッパ型モップに比べても すごいおしゃれです




で、ニャンズの反応は と言いますと

まず、臭いを嗅ぐ! 基本ですね。
その後、反応示さず~ごまちん、終了。






一方、見慣れぬものに、警戒して近寄らないかと思いきや
自分の臭いを擦り付けようとするし

ワタシの足にまでまとわり付いてきた、まろさん。




それはそれで、嬉しいのですが晩御飯の支度が出来ず
うっとおしいので、スリッパを脱ぎました。



独り占め、まろさん ・・・けっこうお気に入り





こちら、スリッパ好きのかりんさん。

じっと凝視。  スリッパに触らず。



これは、バッタもんね! こんにゃのスリッパじゃないわっ


かりんさんの美的感覚にそぐわなかったようです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登頂成功!? | トップ | 10月の体重測定 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurukoto)
2009-10-01 13:32:58
ナニ!ナニこれ?
すごーく便利な代物ではないですか!

最近くるりの毛がよく抜けるので、掃除しても掃除しても床に毛が落ちて困ってました。
そんな時、これっていいですね!

でも、まろさんみたいになって履かなくなる恐れ大!
返信する
Unknown (ポプラ)
2009-10-02 02:40:54
まみむママ様、こんばんは。

最近の記事を読んでいてまみむママさん、
あるいはお嬢さんが100均が大好きという事が
理解できて来ました。

にゃんずはと云うと、まろさんはママさんと同じ
ごまちんは無関心、かりんさんは妥協を許さず
拘りがあり。
ちろちろは不明ですがまろさん直伝でママさん組に
編入でしょうね。

ちろちろにモップ部分を毟られて普通のスリッパに
ならないことを祈っています。
返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2009-10-03 01:08:56
kurukotoさまへ
まろさんが乗っかるので、ぺしゃんこ。
履きたいときに直ぐ足が入らない!履けないジレンマがあります


ポプラさまへ
ふふっ・・・今のところ、スリッパを敷きこんでることで充分らしいです。
他のスリッパは、大概かりんさんが寛いでるので
「これは、まろの!」と主張してるようです(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事