まかろりんご

ニャンコに支えられています

危ない奴ら・・・

2013年08月15日 17時10分40秒 | Weblog

 

13日まで仕事に出て~ 

帰りに 「せめて お仏壇の扉くらいは開けよう」と、実家に行きました。

 

お迎えに行けなかったけど・・・きっと、帰ってきてるさーー

ご馳走も 盆団子も 沢山の花も準備するの 忘れてたけどーー

お母さんが留守だからぁ 目をつぶってもらおう ^^; 

 

 

お盆だというのに、暑くて なーんにも やる気がでないので。。。。

我が家に帰っても 対して変わらない 今年は目をつぶってもらおう ^^;

 

 

 

 

 

 

かかお 、みかん 。

 

なんで、そこ?

 

 

もっと 真ん中へ行けば良いのに 落ちそうだし。

我が家は 上から よく猫が 降ってきます・・・・。

 

 

みかん。 その顔は、危ない。

 

 

 

ごまちん、ちろちろ シンクロしてる。。。

 

けど、よく見ると

 

 

ごまちん、とびらを 足で押えてる

 

ガラスじゃないから 切れたりしないと思うけど・・・危ない ぞ。。。

 

 

 

そして、目を開けて 寝てる ちろちろ・・・・ 

 

可愛くないじぇーーーー!

 

カメラに気付き 何事も無かったかのような ちろちろ。

 

 

 

 

で、

 

かりん姐さん。 

 

 

ぐっと、握り締めた お手手・・・何か お気に召さないことでも?

 

かりん・パーンチ されそうになりました www

 

 

ニャンズも暑くて やる気が出ないのか?

至る所で 行き倒れ状態。  危うく 踏んでしまう こと 

 

度々。。。。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日は、何の日? | トップ | ツボが届きました~^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2013-08-17 12:13:12
猫ちゃんが 降ってくるお屋敷
楽しいぃぃぃぃ\(^o^)/

我が家は 小熊が 私を階段代わりにして
ベッドへ 上がり降りします・・・・( ̄Д ̄;)
返信する
暑い!! (ポプラ)
2013-08-18 01:18:48
まみむママさま こんばんは。

ニュースでまみむママさんのお住まいの地名をお聞きしました・・・。
熱中症、大丈夫ですか?
きっと節電なんか関係なくエアコンがフル稼働なんでしょうね。
帰ってきた東京も猛暑日一歩手前が続いています。
家の地域は23区でも飛びぬけて暑い所ですからきっとこっそり(?)
猛暑日になっているはず。
もう一度、道東の釧路方面に逃げ出したいです~~。
どうぞお体、ご自愛くださいね。 

にゃんずのみんなは・・・元気そうですね。一安心です!!
上から降ってきても猫なんですからひらりと身をかわすはずですものね。
返信する
Unknown (エイプリル)
2013-08-19 12:30:13
お仕事変わられたんですね。
アメブロじゃないのでなかなか来れず、まとめ読みしてます。
熊本の実家に帰って苦手なネコちゃんの写真をたくさん撮ってきました。
(見るのは好きなんですが、だっことかできません
お母様も大変ですね。
その明るさで乗り切ってください
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2013-08-20 02:25:29
のんちゃん
猫が 走ってる最中 足を滑らして 上から降ってきます。
踏みそこなうなんて 思いもしませんでしたよ・・・・
動物の勘は どこに置き忘れて来たのやらーーー

落ちる確率が一番高いのは、遊びに夢中で回りが見えなくなる「かかお」
ダントツです!

ポプラさま
残念ながら ひらり~と、かわせる猫らしい奴はいません。
暑さは 酷いものです。
暑いので、エアコンも効かないです。
エアコンの中ばかりに潜んでいると 体調が悪くなりますし
早く涼しくなっていただきたいものです。

久しぶりに 熱を出して寝込みましたが。
翌日どうにか仕事行きましたよ。 身体中、関節痛がありましたが・・・


エイプリルさま
コメントありがとうございます。
そうなんです。 いつか、お会いした時には悩んでいる最中でしたが
ある時、踏ん切りが付いて・・・・どうにかなるさー!
と、決めてしまいました。
覚える事が沢山で 忙しい毎日ですが どうにかなるさー!
で、やってます。。。。
エイプリルさん、ネコ苦手なんですかー?
触りたくなったらーいつでも、我が家へ カモン!です^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事