まかろりんご

ニャンコに支えられています

かりんさんに抜かり無し

2016年09月25日 18時36分34秒 | Weblog

かりんさん 緊急時のため

 

 

 

自分の飲み水をちゃんと 確保していますww

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石です! | トップ | 相変わらず »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-09-25 22:36:26
かりん姉さんも 桃好きですか?
気が合いそうですぅ♪( *´艸`)クスクス
返信する
まみむママ様、おはようございます。 (ポプラ)
2016-09-27 06:14:48
かりんさん、「顎乗せはこうやってするものよ」のお手本みたいです。
そのうちれもんちゃんも真似をするんでしょうね・・・。

桃のいろ○す、美味しいですよね。
でも1本の砂糖の量を表した角砂糖のピラミッドをネットで見て
ちょっと怖くなっってしまいましたよ。
でも駅の自販機でボタンを押してしまうのですが・・・。
返信する
Unknown (はづき)
2016-09-27 18:53:56
さすがです、かりんさん!
水は大事ですからね~~
返信する
大事なこと (こたねこ)
2016-09-28 19:53:06
かりんさんは、枕を選ばないのでしょうか?
それとも、枕がないと寝れないタイプ(笑
飲み水の確保、大事ですよね。東日本大震災から、2,3年くらいは、お水を確保していたのに。
のど元過ぎれば・・・です。
人間も、確保、確保!
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2016-09-29 02:27:17
かりんと桃・・・
でき過ぎですがなぁ~ww
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2016-09-29 02:30:22
かりんさん、顎のせは色々やってきましたが
そのボキャブラの広さに笑ってしまいます。
そういえば、お砂糖の多さは話題になっていましたね
これも娘のものなのでー
ワタシはもっぱら カロリーオフの炭酸ですね
返信する
はづきさまへ (まみむママ)
2016-09-29 02:32:39
そうそう 備えは必要ですよね
とはいえ 出来ていないのが現実です^^;
にゃんこ6匹分って どんだけ必要なんだろう・・・
返信する
こたねこさまへ (まみむママ)
2016-09-29 02:35:54
かりんさんは、枕選ばず です。
何気に置いた手の上に かりんさんが顎を載せてきて
どうしょうかー?と、焦ったことあります。
娘たちは 振り放せというのですが
もったいない???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事