まかろりんご

ニャンコに支えられています

相変わらず

2016年09月29日 02時52分58秒 | Weblog

元気満々な「れもん」

 

 

ケージから出ると

お約束のように 見られるようになった光景

 

関わりたくないにゃん。 避難組

 

 

 

遊び大好きな仔ですが 少しだけ人にも慣れ

撫でるとゴロゴロと喜ぶようになりました。

 

そばに寄って来て 寛ぐ時も

 

自分の気持ちを噛みつく事でしか表現できないので

にゃんこ からも人からも 不評ですが・・・

そのうち 大人しくなってくれることを信じて

噛みつくたび 指を突っ込んで

噛みつくと嫌がられるんだぞーと、教え込んでいます。

 

判ってるのか? 判らないのか?

 

大股開きの へそ天 

その上、お皿に前足を突っ込んで寝てる姿をみて

大物じゃなぁー と、笑いを誘う 仔です。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりんさんに抜かり無し | トップ | 同じ お顔? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gonntan)
2016-09-29 23:00:34
子猫って噛みつくことで表現してるんですね。納得^^
返信する
gonntanさまへ (まみむママ)
2016-09-30 21:40:05
はい ワタシはそう思っています
「遊んでよ」「嬉しいよ」「お腹空いたよ」
「怖いよ」「寂しいよ」
小さいなりに自分の気持ちをぶつけてきてますよねwww
返信する
Unknown (のんちゃん)
2016-10-01 00:01:35
ちょっとずつ ちょっとずつ
甘えることも学んで
これから もーっと、もーーーっと
可愛い仔になるんだろうね~♪(o^o^o)わくわく
返信する
まみむママ様 こんばんは。 (ポプラ)
2016-10-04 00:59:26
れもんちゃん、元気ですね。
そして突然の電池切れで寝ちゃうんですよね。
れもんちゃんは「ごめん寝」ではなく豪快ですけれども・・・。

今は何でも噛むことで伝えてくるけれどももう少ししたら
兄ちゃん、姉ちゃんもようにまみむママさんに甘えてくれますよね。
その日を待ちながら今は指を噛まれていましょう。。。
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2016-10-05 22:46:32
可愛いのは、可愛いのですよ。
ただ 元気が良すぎて他の仔が遠巻きに見てるので~
おやおや^^;な感じです。
あの腕白坊主な「かかお」がやられてますからね
返信する
ポプラさんへ (まみむママ)
2016-10-05 22:51:25
今の時点では、
大人しくなる日がくるのか?果てしなく先の事のようです。暴れん坊でも お父さんのハートはしっかり握ってる感じですwww
まだ遊ぶのに忙しくて、甘える時間は無いようですよお
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事