まかろりんご

ニャンコに支えられています

流石です!

2016年09月23日 23時53分01秒 | Weblog

上級者は 枕を選ばない!

 

 

 

 

 

 

流石 かりんさん、バランス感覚 抜群です^^

 

 

でも、ぐっすり寝れてるのかな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の写真は、 | トップ | かりんさんに抜かり無し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まみむママ様、こんばんは。 (ポプラ)
2016-09-25 03:06:41
かりんさんと言えばちょっと窮屈な顎乗せを思い浮かべます。

今日の写真は素直に乗せているように見えますが・・・。
丸い容器でも大丈夫なところが上級者のかりんさんですね。
この態勢でも滑り落ちなさそうですもの。。。

後ろに並んでいる「ごろっとグラノーラ」、美味しいですか??
そっちが気になる「いやしん坊」です・・・。
返信する
ポプラさんへ (まみむママ)
2016-09-25 11:54:59
あーーーー!ポプラさんっ!
王様シイタケ着きましたっ 驚きました 大きっ!
スマホの調子がわるいのか?またメールが届かないようです。スミマセン
何度も送信してるのですが届いていないでしょう? ありがとうございました(汗)
で、かりんさんですが
この姿を見た時、吹き出しました
グラノーラは娘が一時 ハマって食べていました 食べ応えが有るそうですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事