まかろりんご

ニャンコに支えられています

最近。。。

2014年05月17日 03時16分56秒 | Weblog

 

 

 

 

最近、

 

 

 

 

 

ちろちろが 気持ち良さ気に 寛いでいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場所が

 

 

 

 

気に入らないっ! 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もせずに終わったGW | トップ | ソファーの下の「みかん」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらたる)
2014-05-18 10:25:49
ふふふ・・・。
そこは、お父さんの足の間?
たしかにくやしいぞ~!(笑)
返信する
Unknown (のんちゃん)
2014-05-19 23:24:50
パパさんより先に ソファーを占領してみるとか…。
( *´艸`)クスクス
ママが先に寝てたら ちろちろも ママんとこに
来てくれ・・・・・る??
いや、そんなに 甘くないか・・・ヽ(;´Д`)ノ
返信する
Unknown (ポプラ)
2014-05-20 18:31:24
まみむママ様 こんばんは。

写真には写っていないお父さんのお顔、やっぱり「ドヤ顔」なのですか?
ちろちろのお顔はなんだかうっとりしているようですし・・・

こんな光景を間近で披露されたら血圧が上がるって物ですよね。
まみむママさんはかかお君相手にクールダウンと行きましょうか?
ごまちん、かりんさん、みかんちゃん、候補はたくさん居ますし・・・。
返信する
わかりますっ (シマ)
2014-05-24 10:50:32
うちも今年の冬から、1号が主人の膝でばかり和んでいます。
膝に居ない時も、足元でうっとり見つめて甘えたいアピール。


それに負けて、主人がかまうのでもう甘々な雰囲気が醸し出されて毎日ジェラーーーースです😢
返信する
コメントありがとうございます^^ (まみむママ)
2014-05-24 23:23:33
きらたるさま
そうなんですっ! お父さんの足の間や 膝の上にのって寛いでいます。。。。
ワタシに対しての扱いが 違いすぎるーーーー!悔しいっです!

のんちゃん
ソファーを占領してみましたが 変わりがありませんでした。
寝てると・・・ちろちろは、ワタシの体の上を踏み歩いて行きます。
そして、丁度 みぞおち部分で立ち止まり ジャングル大帝レオ立ちをします。 苦しい・・・。


ポプラさま
もちろん! ドヤ!ドヤ!ドヤ!! でございますよ。
本人曰く、そんな顔はしていないと否定しますが 娘ら みんなドヤ顔してる!と、言ってますから間違いないないです。
ちなみに、かかおは、只今 反抗期でちっとも近寄ってきませんっ! その上、第二の母である ごまちんにも襲い掛かって行きます。
自分、1匹で大きくなったような顔をしています。
生意気です!


シマさま
なーーんで、オッサンの膝なんでしょう?
にゃんこは、おっさん臭が好きなんでしょうかーーー!
悔しくって 面白くないですっ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事