まかろりんご

ニャンコに支えられています

コメント返しの代わりに~

2010年07月30日 03時09分15秒 | Weblog

まろさんへ たくさんの温かいコメントをいただきまして ありがとうございました。




多くの方に 惜しまれ、一緒に涙してもらい・・・
なんて、まろさんって 幸せなネコだったんだろう。


ひとつ、ひとつ、
大切に読ませていただきました。


きっと、まろさんもビックリしてることでしょう(笑)



それぞれ~お返事差し上げたいのですが、スミマセン

「コメント返しはいりません」の言葉に甘えさせていただきたいと思います。




その分、ごまちん・かりんさん・ちろちろ の
元気な姿をブログで更新して ゆきたいと思います。





ロンの母さま   maamaさま   ちよさま   アンさま   うりうりさま  ポプラさま   





やっちんさま   もやさま   桃子さま   しまさま  きらたるさま   しじみさま    





銀星さま   kou1さま   maromaroさま   椿さま   はづきさま   くろぐろさま    





のんちゃんさま   くるコトさま  くま吉さま   チャリ助さま   大阪のおばちゃんさま   ろずまりさま   






くううさま  Unknownさま  ぶんたたさま   松さま   茶太ママさま  m.Jvoryさま 





kamoさま  けいこさま  かずまるさま  リーママさま  ろったさま  香箱さま  





マメママさま  せんちゃんママさま  猫華さま  ジジさま  モモコさま  ろんさま  





パピコアラさま  タケさま  シシィのままんさま  猫さちさま  natupapaさま  みきこさま 






 piuoさま  ファンその?さま  ちょんまげさま  かのんさま  幸と福と招の母さま  てでぃおのおかんさま  





こたねこさま   maiaさま   娘まーさま   ~まろさんを見守っていただいてた方へ

(誤字脱字、名前が抜けている方が居ましたら申し訳ございません)








ありがとうございました。 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非情な かりんさん | トップ | う~~ん、どうだろう? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ)
2010-07-30 06:15:59
まみむママさん
まろちゃんの可愛い写真をたくさんUPしてくれて
ありがとうございます。
全て保存致しました(笑)
大切にしますね。
まろちゃんのチャンチャンコ姿(笑)似合いすぎ!
やっぱり大好きだ(o>ω<o)
返信する
Unknown (ジジ)
2010-07-30 06:43:51
ホントに気にされないでください!

変なところに気を使ってしまい
まみむママさんが疲れてしまうよりも
かりんさん、ごまちん、ちろるくんの元気な姿をアップしてもらった方が
アタシ同様、みなさんもうれしいんだと思いますから。

お気遣いありがとうございます!
返信する
まろさん安らかに (しじみ)
2010-07-30 13:38:14
まみむままさんへ
ごていねいにお礼の書き込み
ありがとうございました。
毎日ブログへ伺うようになったきっかけの、
ちゃんちゃんこを着た写真のUP
ありがとうございました。とても懐かしいです。改めて生前のまろさんの写真を見ると、
こみ上げてくる悲しみと、
時間の経過で少しづつその感情が薄れていく切なさを感じています。まろさんとまみむままさんや、ご家族のかたとの関係が、とっても和やかで微笑ましくて、私も、まみむままさんご一家のように、ネコさんと一生関わっていけたらなあと思いました。









出されたまろさんの
返信する
すみません (しじみ)
2010-07-30 16:20:42
「出されたまろさんの」
と大量の白紙部分、消去してもらっていいですか。(=´▽`)ゞスミマセン 
返信する
ありがとー (くろぐろ)
2010-07-30 16:49:45
まみむママ様、たくさんのまろさんをありがとうございます。
まろさんは、永遠に私たちのアイドルです♪
返信する
まろさん大好き~ (てでぃおのおかん)
2010-07-30 19:08:11
わあ~~~まろさんおもしろ写真満載!!

ちゃんちゃんこも、台所スタンディングアップも、おぼんの上の大福も、おにぎりみたいな後ろ姿も・・・ぜーんぶ味があります。

会えないのは寂しいけど、まろさんが幸せだから、それでいいんです。

わざわざお礼のUPして下さって有難うございます。
これからもまみむ家の色々な事(猫も家族の事もいつも楽しいです!)楽しみにしてますね。
返信する
やっぱ まろさん (maromaro)
2010-07-30 20:23:45
やっぱ まろさんはカッコいい

ちゃんちゃんこ姿が本当に凛々しいです
返信する
私は・・・ (きらたる)
2010-07-30 23:14:27
やっぱりまろさんが大好きです!
まみむママさん、
伊達にゃんまろさんの写真をいっぱいアップしてくださって
ありがとうございます!
返信する
Unknown (ポプラ)
2010-07-31 04:16:07
まみむママ様 こんばんは。

みなさんでコメント返しは結構ですって言ったのに
こんな素敵な写真のコメント返し、、、ありがとうございます。

どのまろさんも目に焼きついてますよ~。
かわいいまろさん、格好良いまろさん、可笑しいまろさん、
いろいろなまろさんがしっかりと・・・。

やっぱりダンディーなまろさん、大好きです。

ごまちん、かりんさん、ちろちろ、後は任せたって笑ってるかな。
返信する
Unknown (こたねこ)
2010-07-31 11:11:11
m(__)m 素敵過ぎます。このお返し・・・。なんか、買った宝くじの番号を見つけたような気分(笑 個人的には、美顔コロコロをつけた、まろさん・・携帯の街受けとか、壁紙にしたいくらい素敵です。 寂しいけれど、いつだって、呼べば、姿は見えなくても、そばにいます。私は、いま飼っている猫が病気になると、天国へ行った猫たちに、守ってね・・とお願いします。今の猫は、そのお祈りが通じたのか、獣医さんに2度ほど、もう快復は難しいね・・急変する可能性があるよ。これ以上の治療は無理といわれて、それじゃ、お家で最期を看取ってあげようと家に連れて帰ると、3日程で、快復!今も元気で今年12歳になりました。きっと、家には先代猫たちの不思議な力があるんでしょうね。まろさん、これからごまちん、かりんさん、ちろちろをきっと守っていってくれるのでしょうね。人間の神様より猫神様は強力かつ義理堅いですよ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事