まかろりんご

ニャンコに支えられています

折角なので・・・

2010年12月26日 22時17分57秒 | Weblog

みなさん、ごまちんを応援していただき ありがとうございます。

おかげさまで あれから吐く事も無く 食欲も出て~調子がよいです。

ネコも体調が良いと 行動も穏やかになるのでしょうか?

 

食事前に かりんさんへの攻撃行動が見られません。

ちろちろに 毛づくろいをしてあげたり ネコ団子で寝ていたり

 

昼間は、3匹で狭い (猫用)ホットカーペットの上で寝ていたりします。

 

「検査結果が出るまでは、皮下点滴を続けていた方が良いでしょう。」

とのことなので

月曜日も昼休みに職場を抜けて ごまちんを病院に連れてゆく予定です。

 

ごまちんの通院や 

お世話になった方の葬儀や

突然、友人が数年ぶりに帰省して来たり

 

とかで、すっかり忘れられてしまった クリスマス。

 

 

ブログでクリスマス用に使おうと・・・

かりんさんに モデルをお願いしていた画像が残っているので

折角なので お披露目しておきたいと思います。

 

かりんさんっ!

 

どうぞ~~っ!!

 

    

 

うぅ・・・ん (汗

 

うぅ・・・ん (汗

心なしか 怒ってるような気がするんですが ?

 

 

 

土曜日は、朝から雪が続き かなり寒さが厳しくなりましたので

やっと、我が家もヒーターがお出ましになりました。

 

ちろちろ、その前で

 

 

トロトロ~です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のこと | トップ | IBD・・・って? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心ですね。 (ポプラ)
2010-12-27 09:31:04
まみむママ様 おはようございます。

ごまちん、調子を取り戻してきたのですね。
良かった、ホントに良かった。
今日も病院、ご苦労様です。
ごまちん、もう少しの辛抱ですよ。頑張って。

まみむママさんも雪かきなど大変でしょう。
風邪などお召しになりませぬように。

私にもかりんさんが無言の抗議をしているように
見えますよ。何でだろう?
ヒーターの前でまん丸のちろちろがトロトロ~
見ていてホンワカしてきます。
返信する
Unknown (そらママ)
2010-12-27 13:08:21
ごまちゃん、頑張ってるね。きっと良くなるよ。ずーっと祈っているね。元気になろうね。

そう、私も、かりん様は、確実に怒っていると思います。でも、かしこくお帽子かぶってくれているのね。ありがとう。
返信する
ごまちん、頑張れ^^ (うりうり)
2010-12-27 19:03:33
まみむママさま、こんばんは!

ごまちん調子が戻ったのですね。
よかったです。
これからの病院通いも大変だけど、
頑張って元気ピンピンになろうね。

ところでコメント欄への書き込み
有難うございました。

ところが、また私がスパム扱いになって
書き込みができなくなりました。

なので、こちらでお礼を言わせて下さい。
ありがとうございました!!

返信する
Unknown (ぽんだゆう)
2010-12-28 00:48:02
調子が戻ってきたのですね。よかった!

具合が悪いと性格が悪くなるというか、とんがるというか、他の猫とあまりかかわりたくないみたいです。

まみむママさんもごまちんも病院通いは大変ですね。治療内容にもよりますが、皮下点滴だけだったら自宅でやらせてもらってはどうですか?
返信する
コメント (まみむママ)
2010-12-30 18:05:16
ポプラさまへ
ごまちんの 調子が良いと本当にホッとします。
必要なら 通院も仕方が無いので頑張ってもらう事にします。
今のところ、ワタシの体調には何の問題も無し!
敢えて言うなら・・・更年期障害の入り口に居ますので(笑

そらママさまへ
ごまちんに励ましの言葉をかけていただき
~ありがとうございます。
びびりっ仔なので 通院や治療は とんでもなく大きなストレスだと思います。
その矛先が かりんさんで(汗
でも、それも今は落ち着いてるので このまま関係が円満になってくれまいか?と、思っています。

うりうりさまへ
そうなんですか~スパムって よく判らないけど面倒くさいですね。
ワタシとしては、ポプラさんとの対話が 楽しかったのですけどねぇ
ごまちんが不調な時って ちろちろも少しだけ
大人しくなるんですよ・・・空気を読み出したか?

ぽんだゆうさまへ
ビビリな ごまちんですから
この先 治療が長く掛かるようでしたら先生にお願いしてみようかと思います。
ありがとうございます。
みなさん、自宅でされてるんですねぇ
ここらでは、あまり聴かないですね 土地柄もあるかもしれません。
考えが古い部分がありますからね・・・
掛かり付けの先生は、若い方なので相談すれば大丈夫だと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事