まかろりんご

ニャンコに支えられています

かりんさん と ちろちろ氏

2019年08月19日 00時53分44秒 | Weblog

かりんさんの好きなものは「茹で鶏」

一時期 食に対して無関心だったのですが、

最近 ワタシたちが食事してる時 特におかずが鶏の時の反応が

まるで、「あたしも食べる!あたしの分は?」って催促してる様でした。

 

なので、少しササミをレンジでチンして差し上げたところ

待ってました!とばかり 爆食い。

美味しい、美味しいと 食べるかりんさんの姿が 嬉しくて何度か差し上げておりましたら

 

夕食の準備をしてると、

このように 背後で待ち受けるようになりました。

大人しく待ってる風に見えますが

いざ、レンジから出してきた鶏をほぐしてる間など

ワタシの足によじ登って来ては、早くよこせ!とにゃーにゃー叫ぶのです。

 

なので、この日も 台所でかりんさんに鶏を差し上げてました。

 

いつもゴハンを食べる皿とは、別の皿で食べるのがお気に入り

カリカリを食べた後のお皿の中に鶏を入れたら 食べなくなります。

他の仔は 鶏を食べないので かりんさんだけの特別です。

と、思っていたら 

側にちろちろ氏が近づいて来て・・・

 

 

 

かりんさんの横から割り込んで、かりんさんを追い払い

いつもは食べない鶏を全部 食っちゃいました!!

 

えーーー!

なんてことだ・・・なんてことだ・・・

ちろちろ氏っ!

なんてこと してくれたんだっ!

 

 

振り返ると 超不機嫌な顔をした かりんさん。

 

 

もう一度、ごまちゃんから説教してもらえ!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまちゃんとちろちろ氏 | トップ | かかおのスイッチON »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2019-08-22 00:32:20
またしても ちろちろ やっちゃいましたねぇ(笑)
かりん姉さん、鶏 お気に入りになりましたね♪
では ぜひ 今年の からフェスにお越しください♪
シェケナベイベーな鶏星人が お待ちしておりますw
え?そっちの鶏ぢゃない?(≧m≦)ぷぷっ
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2019-08-23 23:45:28
wwwちろちろ氏 おっとりしてるようですが
なかなか やらかします。
憎めなくて つい笑っちゃうんだけどーー
かりんさんは 以前から鶏が好きでしたが 途中あまり欲しがらない時期がありました
カリカリが食べれるのは 良いけど
その仔の 特別があると嬉しいですもんねww
でも、からあげフェスには かりんさん行けませぬ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事