まかろりんご

ニャンコに支えられています

ごまちゃんとちろちろ氏

2019年08月16日 01時00分07秒 | Weblog

お盆も終わってしまいましたね。

みなさま どんなお盆を過ごされましたか?

今年は 超大型台風が 重なって みなさん 色々と大変そうですね。

 

ワタシは、低気圧のせいで?ここ数日 頭痛責めで・・・

重い体を 引きずりながら 明日から お仕事です。

 

 

 

 

 

つい最近、我が家の「おっとりさん」派が 小競り合いしてる姿を激写しました。

↑ この おふたりです。

この2匹がやり合うのは 珍しいんですよー

 

はたから見ると 一方的にごまちゃんが ちろちろ氏へ因縁をつけてるように見えますが

 

今まで 寝転がってごまちゃんの睨みを受けていた ちろちろ氏が起き上がって

きちんと お座りしましたよっ

ごまちゃんから「ちゃんと猫の話を聞け!」って言われたのかしら?

 

 

 

 

 

あ。

ちろちろ氏 耐えきれずに逃げ出したっwww

 

だけど ご飯前だったので 部屋からは出て行かず

なんとなく 扇風機の下で 知らん顔を決め込む。

 

すかさず

その前を ウロウロする ごまちゃん。

 

また、因縁吹っ掛けるのか???

と、思いきや・・・・

 

こんな感じです。

さすが、おっとりさんコンビ

多分、何で怒っていたのか忘れたと、思われますwww

 

 

良い加減に 距離を保ってくれてますが 6匹もいれば 何かしら起こります。

一番多いのは かかおがごまちゃんに構って欲しくて うぎゃうぎゃ鳴くやつ。

次が かかおが ちろちろ氏に構って欲しくて うぎゃうぎゃ鳴くやつ。

そんな かかおが五月蠅いと、みかんが腹を立てるやつ。

 

ごまちゃん、最近寝てる時間が多くなり 他の仔からうぎゃうぎゃ言われても

怒らなくなっています。年取って面倒くさくなったのかな?

なのに 自分からちろちろ氏に突っかかるなんて・・・

本当に 何があったのか 気になりますっ

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチャガチャ カプセル | トップ | かりんさん と ちろちろ氏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2019-08-17 23:45:51
ちろちろに、何があったのか
聞いてみたいwww
( *´艸`)クスクス
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2019-08-18 23:08:55
本当にねぇ・・・
意外と ちろちろ氏 やらかしますからww
ごまちんから 因縁つけられるって珍しいのよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事