同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

マダム節子のお店

2009-09-01 | 09年お買い物@上海
絶対に自力では見つけられない素敵な雑貨屋さんに連れて行ってもらいました♪
それもそのはずマンションの一室がお店です。
マンションの下を日本人の主婦がうろうろしているだけでおじさんが部屋番号を教えてくれました。
口コミで広がっているのですね~素敵です。

香港に住んでいた日本人女性節子さんが開いたお店だそうです。
エレベーターで3階へ。目の前のお部屋です。
中に入るとそこはすっかり雑貨のセレクトショップ。
ランジェリーや食器、ステーショナリーなどなど日本人の方が選んでいらっしゃるからシンプルで可愛らしく、女性の心を掴んで離さないちょとしたものがいっぱい♪
お値段もお手ごろお土産探しにも人気なのが頷けます。

そして私は手ぶらで帰れるはずも無く(笑)
お料理が得意なわけでもないのにまたもや食器を購入・・・
可愛いケーキがピッタリよね♪

「FARAH COLLECTIONS」 栄華東道 79弄4号302室 6208-7611

最新の画像もっと見る