同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

美味しいパン屋さん発見

2011-10-12 | 美味しいもの@シンガポール
ずっとずっと気になっていたパン屋さんでパン大量買いしてきました(笑)
オーチャードのionの地下にあるパン屋さん

breadsociety!

神戸のベーカリー「ブランジェリー コム・シノワ」やフランス料理店「レストラン コム・シノワ」などを手掛た西川功晃さんという日本の男性の方がシェフで有名なんですよね



中に入ると日本風だけど蒸しパンやあんぱんがこれでもか!と並ぶいわゆるベタな日系のパン屋ではなく
日本でもちょっとおしゃれなパン屋テイストのお店
並んでるパンたちも本当に美味しそう!
気になるパンがあれもこれも!
迷いに迷って大量に購入
どれも美味しい~!!!


これからオーチャードに出たら必ず寄ることを心に決めました!

実はBreadtalkが手がけているらしいのでじゃんじゃんお店増やしてもらいたい~

2 Orchard Turn #B2-19. TEL 6509-4434

最新の画像もっと見る