同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

ピザ宅配

2011-09-14 | 美味しいもの@シンガポール
シンガポールに来てはじめてのデリバリーしてみました
上海時代は本当にデリバリーが発達していて便利だった~
それってきっと人件費とガソリン代が安いからかな
シンガポールは上海ほど見かけません
それでもマックもケンタッキーもバイクで飛ばしてるのできっと宅配できるのね

我が家のすぐ隣のHarborfrontの中のpasta maniaからデリバリーしてみることにしました
電話じゃないですよ
iphoneのアプリでオーダーします
すごいね、便利だね~
ものの40分くらいで到着



チキンクリームのペンネはハルも気に入っていっぱい食べたし
ビーフラザニアも美味しかった♪

デリバリー手数料が250円くらいかかるけど
これは便利~♪
美味しかったし
また頼んでみよう
他のお店も開拓したいなぁ

pizza mania
http://www.pastamania.com.sg/

最新の画像もっと見る