同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

美味しいクレープランチ

2009-07-24 | 09年お食事@上海
kao-rinさんに会いに久々に上海の真ん中までお出かけ。
西のはずれに住む私達、古北よりも東はちょっとお出かけ気分です。
前の家ならすぐだったのにね。
タクシーで襄陽南路辺りを走るとなんだかとっても懐かしい気分。
大きな葉っぱの街路樹の間にお洋服屋さんやら雑貨屋さんやらがいっぱい並んでる。
時間と体力があったらもっと歩きたいなぁなんて思いながら到着。

とっても綺麗なお店でクレープもとっても美味しかった。
そしてすごいボリューム!
ハルもそこそこ食べてくれたのに残してしまうほどでした。
お店は始終お客様は少なく(ランチタイムなのにっ!)お店のお兄さんにすっかりハルは遊んでもらってました。
それに甘えてゆっくりランチ。
楽しく素敵なひと時でした。
kao-rinさんありがとう~
また遊んでください

BLUE CHAIR
徐匯区復興中路1255号 (復興中路 x 襄陽南路、交差点を南)
日本語メニューあり
子供と行ける度 ★★★★☆
子供好きな店員さんがいたので若干甘め
子供用カトラリー無し。子供用オムツ変えシート無し。

yummyjewelry夏の新作できました!是非ご覧ください♪

人気ブログランキング←ブログランキングポチッと応援よろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る