同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

上海コスメ

2005-08-10 | 05年shopping @上海
中国には中国ブランドの化粧品がたくさんある。
SPURにも紹介されたDrLEEとT-JOYを試してみることにした。

今中国は空前の美白ブームで若い人は必ず日傘をさして日陰を選んで歩く。化粧品にも美白ブームは多大な影響を及ぼし。。。殆どの商品に美白の文字が。。。流行ってすごい(笑)

上海コスメ


DrLEEも多分にもれず美白とにきび予防に徹している。
お値段がビックリ。。。
化粧水36.5元(474.5円)
保湿クリーム朝用夜用セット33元(429円)
とってもリーズナブルです。
使用感はさっぱりした感じ。

T-JOYは高麗人参エキスが入っているものを購入。
さぞ高かろうと思いきや。。。
化粧水29元(377円)
保湿クリーム28.9元(376円)
こちらもお手ごろ(笑)
保湿クリームはまるで絵の具の白みたいな毒々しい色をしているんだけど肌にすぅうっとなじんでとってもいい感じ^^
化粧水もしっとり。これはとってもお買い得かもぉ

上海コスメ


さらに今回は真珠エキスの入った洗顔料も買ってみました。
パール美顔はエステ業界でも注目されてるみたいで上海のエステでもとっても人気!
お値段21.9元(285円)
こんなに安くって効果はあるのか??と不信感を抱きつつ使用。
あまりにさらさらしていて洗われているのか分からないような使用感。。。大丈夫か??でも使用後はしっとり。
ダブル洗顔した方がいいのかな。。。

さて女性の皆さんこの文章力と表現力の乏しい文章でもし気になるものがあれば(笑)次回帰国時に持ち帰りますよぉ!輸入代行します!(笑)誰か試してみて!

人気ブログランキング←他の上海ブログもここでチェック

最新の画像もっと見る