同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

初めてのお客さま

2009-05-20 | 09年いろんなこと@上海
我が家に記念すべき初めてのお客様C-KAさんが遊びに来てくれました。
こんなに西のはずれだというのにありがとう~

お互い夕飯に旦那が居ないことをいいことにゆっくり夕方までおしゃべりしちゃいました。
おひきとめいたしました。
ハルより1年小さい桃ちゃんはとっても可愛くて。
1年前はハルもこんなかんじだったかなぁ・・・なんて思いをはせてしまいました。
子供の一年はすさまじい成長振りなので1年前はおろか半年前だって記憶があやふや・・・
これって成長が早いせいじゃなくて親の記憶力の問題かっ(笑)

お昼は出前第2弾、wagasのサンドイッチをSHERPA'Sしてみました。
私の本当につたない英語と中国語と日本語で(笑)かなり苦戦しましたがなんとか到着。
美味しかったです。ラップサンドもサンドイッチも。(写真撮りそこなったけど。。。)
パン生地も美味しかったし生野菜もしっかりシャキシャキ。
このお店もリピしそうです。

お土産にいただいたクッキーが美味しかった♪
ハルと2人になってからもボリボリボリボリ食べ続けちゃいました。
とっても可愛いパッケージに入ったクッキーたちはMARKS&SPENCERオリジナル。
上海にMARKS&SPENCERが出来ただなんて知らなかった・・・
それも以前住んでたとこから徒歩5分!
こんなに西に外れたとこに住んでるからか、4年のブランクかかなりびっくりしました。
まるでブルックリンに引っ越してきちゃったみたいにカルチャーショック(笑)
上海は日本よりも早く世界中のお店がどんどんオープンするのね~

「MARKS & SPENCER」南京西路863号 6217-8866

yummyjewelry上海のパールや天然石のハンドメイドアクセサリーショップしてます♪是非ご覧ください♪

人気ブログランキング←ブログランキングポチッと応援よろしくお願いします☆


最新の画像もっと見る