同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

最後のfufu one day shop無事終了!

2010-05-15 | 09年お食事@上海
最後のfufu one day shopが無事に終了しました♪
いらしてくださった方々本当に有難うございました
いつもいつも本当に沢山の方に見ていただけて幸せです♪


皆さんの作品本当に素敵でした。
お子さんも居て海外生活、忙しいだろうに本当に尊敬します。

私も負けじと今回も沢山作りましたよ~

だって本帰国ですから(笑)
作らなくっちゃパーツだらけです。

さて、あとは自宅販売会!
また新しいの作ろうかなぁ♪
残すところ上海生活も2週間!満喫中でございます

最後の自宅販売会のお知らせ。
5月19日・26日(水)10:00~16:00
自宅にて最後の販売会をいたします。
このたび本帰国が決まりまして、上海でご覧いただけるのは今回が最後になります。
ご愛顧くださったお客様本当に有難うございました。
場所など詳細、ご案内ご希望の方はこちらまでメールにてご連絡ください。
(yummyjewelry@shop-online.jp)
お子様連れの方もご遠慮なくお越しくださいませ♪お待ちしております。

最新の画像もっと見る