同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

出前も出来るピザ屋さん

2009-07-31 | 09年お食事@上海
家族で美味しいピザ屋さんを探して虹梅路へ。
休閑街の一番端っこのお店に入ってみました。

とってもふいんきの良いお店で隣は男女2人組み。
お決まりのおじさん日本人と若い中国人(日本語ぺらぺら)。

半地下みたいになっていてベンチシートがコの字になっているので子連れで行くには良い感じ。
イタリアンなのにキッズプレートもあるのです。

ペンネとピザを頼んでみました。
ゴルゴンゾーラのピザとアスパラとサーモンのペンネ。
ゴルゴンゾーラはにおいも少なくかなりあっさり。
ペンネも薄味でハルにあげるのにぴったり。
ポテトフライとペンネをモグモグ食べてくれました。

後日お友達がいっぱいお家に遊びに来てくれて、同じお店から出前。
そこのお子さんもトマト味のペンネがお気に入り。
マフゲリータも子供たちに大人気!
これは子供にぴったりのお味のようです。
またリピ確実です。

Porta Nova
虹梅休閑街3338、40号
11:00~11:00
子供と一緒に行ける度 ★★★★☆
子供用カトラリーあり
ベンチシート
キッズメニューあり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2009-08-08 11:58:47
ゴルゴンゾーラのピザ
美味しそう
出前を
うれしいですね
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-27 19:57:59
>ryuji_s1さん
ryuji_s1さんなら作っちゃいますねきっと・・・
返信する