同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

ジョーンズ・ザ・グローサー

2011-09-23 | 美味しいもの@シンガポール
オーチャードでランチといえばどこ?という質問に複数寄せられたのがココ
ジョーンズ・ザ・グローサー、マンダリンギャラリー店
場所は高島屋の並び、H&Mのお隣のビルの4階です
美味しそうな食料品が並んだお店
食料品のイートインという域を超えたカフェです

ココのお勧めはエシレバターをふんだんにつかったクロワッサン!
それは外せないとのことだったのでチキンサラダとクロワッサンをオーダー


まるで洗面器みたいな大きな器に山盛りサラダだったけど美味しかった~
ベビーリーフとチキン、そして甘く調理されたクルミが最高の組み合わせ!
もぐもぐ食べちゃいました
一緒に行ったお友達がオーダーしたのはブルーチーズの和牛バーガー!


これも一口頂いたけど美味しかった!

楽しい会話と美味しい食事で最高のランチ
楽しい時間はあっという間、雨に追われてお迎えに向かいました

333A Orchard Road #04-21 Mandarin Gallery
http://www.jonesthegrocer.com/
9:00-23:00

最新の画像もっと見る