同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

バットマン虫歯と戦う!

2012-05-19 | ハルの毎日@シンガポール
先日見つかった虫歯
本日バットマンに変身してやっつけてきました!

担当の先生は本当に上手で
怖く無いようにひとつずつ道具の説明をしながら子供の気持ちも盛り上げてくれました
ハルもお口を一生懸命開いて
全く弱音もはかず泣かずに終了!
自分でバキュームを持って口の中を吸うくらい余裕(笑)

本当にびっくりしましたよ
小さい体で固くなって頑張ってる我が子を見てたら私の方が手に汗、ドキドキしちゃいました
ごめんねママが上手に仕上げてないんだよね
もっと丁寧に磨きます 反省

おかげさまで急上昇!ぽちっとおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

最新の画像もっと見る