同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

シンガポールのユザワヤ

2011-08-25 | お買い物@シンガポール
幼稚園編入準備に追われています
ぞうきんも縫わなきゃいけないしエプロンも三角巾も・・・
あれこれ入用です

ミシンは無いけど手縫いで対応できるものはなんとか年末一時帰国までのつなぎでも作らなくっちゃっ

そんなわけで手芸店に案内してもらいました
PLAZA SINGAPURAの5階にあるSPOTLIGHTというお店

行ってみると手芸用品だけではなくてインテリアやら雑貨、カーテン食器タオル・・・生活用品があれこれ並ぶお店でした

布を買いに言ったのですが、やっぱりユザワヤほどはありません
もちろん上海の布市場と比べたら100分の1くらい・・・

お気に入りを何とか見つけてワッペンなど小物を購入
しかしちょっと欲しい物が無かったり高かったり
結局ダイソーで足りないものを購入
手芸店ってここくらいしか聞いたこと無いんだけどシンガポールの人はあまり手作りしないのかなぁ~
それでも手作り好きの私としてはもっとゆっくり探索したいお店でした♪
幼稚園が始まったらゆっくり一人で見に来ようっと

SPOTLIGHT
LEVEL5,68 ORCHARD ROAD ABOVE DHOBY GHAUT MRT STATION
6733-9808 10:00~10:00


最新の画像もっと見る