同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

H&Mのコラボに踊らされる私

2010-02-21 | 09年お買い物@上海
世界中のおしゃれキチガイ??(笑)達を奔走させるH&Mのコラボ。
前回はJimmy Choo。
発売日の次の日に中山公園のお店に行ったのにコラボは淮海路のお店だけ。
そこからタクシーで駆けつけたもの・・・
もう全部売り切れよ~

今回はSONIA RYKIEL。
日本じゃそれほど盛り上がらないかもしれないけど中国人は絶対に好きと思われるブランド。
絶対に事前にチェックしてたボーダーニットが欲しくて午後一に淮海路にタクシーで乗り付け(笑)

お店の中にはソニア限定の紙袋をいっぱい抱えた欧米人。
出遅れた感が漂う中、2階へ。

まだありましたよ~!!♪♪
ガッツリ買い物して帰りました。
風邪引いてグダグダで帰るなり主人にハルを押し付けてダウン(笑)
パパさんこんなお買い物バカちゃんな妻でごめんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くしまやっこ)
2010-02-22 13:11:38
ご無沙汰しています。
4年ぐらい前にアクセサリーを買った者です。
上海 淡水パールで検索したら辿り着きました。上海にいらっしゃるんですね。ご活躍ご様子、嬉しく思いました。
上海はお仕事で?留学?
私は東京ではなく、今宮崎県に住んでいます。
なつかしくてコメントしました。
返信する
Unknown (mami)
2010-02-22 22:17:48
>くしまやっこさん
コメント有難うございます!とっても嬉しいです♪
上海は主人の仕事の都合でまたもや上陸いたしました。

宮崎にいらっしゃるのですね。東京よりも少し暖かいのでしょうか。
美味しいものが沢山あるイメージです。
国内とはいえ住み慣れた場所を離れて住まうのは大変ですよね。
いつも上海から日本へ戻るときも同じような気持になります。
返信する