同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

久しぶりに現実逃避?花市場へ!

2010-02-02 | 09年お食事@上海
明日は自宅販売会。
準備に追われております。
このところハルさん昼寝をしない日もあるので製作も遅れがち。
現実逃避してるわけじゃないですよ・・・
お客様がみえるのにお花くらい飾りたいじゃないですか(笑)
花市場にお花を買いに行ってきました。

ガーデンからワンメーターの場所にある花市場。
何度行っても癒されます。
ちょうど春節に向けて春節用の飾りがいっぱい。
今の季節はこの寒さじゃ鉢植えはかわいそうなので切花を購入。
小さなアレンジだったのでなんと25元!(約350円)
10元からあるんですから驚きです!
小さな花瓶と切花を買おうと思っていたのにアレンジのほうが安い(笑)
今後切花を自分でアレンジできそうな花器に入っているのを買って次回は切花にしようかな♪

もちろんハルは新車を購入して帰宅しました。
さて!明日は沢山お客様が見えるから頑張ろうねっハルさん。
ママが一番緊張してるのよ~

最新の画像もっと見る