同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

素敵なお部屋

2005-10-27 | 05年fashion @上海
以前から気になっていた素敵なお店をご紹介♪
「AIAIA」というお店です。

AIAIA


太原路にひっそりと佇むそのお店はまるで秘密の部屋のよう。
2フロアーの洋館を改装したふいんき。
厳選したブランドをゆったりとスペースを使って展開。

AIAIA


バイヤーの愛情をいっぱい受けて買い付けられてきたことがとっても良く分かる本当に素敵なお店。

こちらのお店のオーナー、そしてバイヤーは日本の女性。
アパレル業界のノウハウを勉強して上海にこのお店を2004年の12月にオープン。
お会いすることが出来たのだけど、とっても素敵な方。
自分の夢を現実にして、きっと大変なことも多いのだろうけどキラキラした方でした。
日本で同じような小売の店舗で販売をしていた私としてはとっても羨ましくも思った。
売り場に立つ楽しみとか、人に会う楽しみとか、新しいブランドや商品に出会うワクワクとか思い出させられるようなノスタルジックでかつ新しいお店。

是非一度、お宅におじゃまするような気持ちで訪れて欲しいお店です♪

住所:上海市太原路165号-1
電話:6467-9102
営業時間:11:00~20:00
取り扱いブランド:Matthew Williamson .Anne Valerie Hash .Veronique Leroy .capucci etc...
http://www.aiaia.cn/

人気ブログランキング←他の上海ブログもここでチェック!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cookieyou)
2005-10-27 16:53:25
mamiさん、ニーハオ



早速遊びに来ました!



mamiさんより、少し上海歴の長いyouですが、mamiさんのブログを読んで、新しい発見ばかりっ!



ステキなブログ作り、お互いに頑張りましょうね!



追伸:youのブログにリンクさせて貰っても良いですか???
返信する
もちろん♪♪ (mami)
2005-10-28 00:00:43
>cookieyouさん

ようこそです♪

リンクもちろん嬉しいです♪♪

毎日何とか更新しようと頑張っていますのでまた遊びに来てくださいね☆

私もリンクはらせていただきます('▽'*)ニパッ♪
返信する
かわいー! (すぅ)
2005-10-28 20:53:27
うわ~むっちゃかわいいお店

飾ってあるグリーンのワンピなんて欲しいー!

・・・着ていく所無いけど



mamiちゃんはこういうオサレなお店見つける才能すごいよね!

嗅覚が鋭いのかな?

返信する
ねぇ♪ (mami)
2005-10-28 21:38:06
ねぇっ♪

素敵なお店でしょ♪

すぅさんも一度行ってみて。

幸せ気分になれるはず~☆

鼻がいいとは思えないけど(笑)

素敵なお店は大好きぃ
返信する