同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

ハルの違う一面見ちゃった

2011-09-30 | ハルの毎日@シンガポール
今日は同じマンションのお友達のお誕生日パーティ
午前保育が終わって帰ってきた皆でランチを持ち寄りました
コンベンションルームに集まって子供たちは運動会の練習をしたりして楽しそう♪
食事が終わってしまったハル
いつもなら「帰る」って言うのに・・・

今日はその広いお部屋の中を走り回り!
なんとかレンジャーとかって叫びながら追いかけっこ!
お友達を追いかけて抱きついたり笑いあったり
こんなハルは初めて見たっ
大勢が集まるのが苦手で私にいつもひっついてお家に帰ろうっていうあのハルはどこへ??(笑)
いやぁ息子の違う一面を見ました
幼稚園でもこうやって遊んでるだろうなぁ
こっちに来てまた成長したなぁ
なんだか嬉しくなった一日でした

明日は初めての運動会っ!
晴れてくれるといいなぁ

最新の画像もっと見る