同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

運動会発表会

2011-10-06 | ハルの毎日@シンガポール
運動会が雨で中止になってしまったので各学年ごとに運動会の内容を発表することになりました
今日はハルの年少さん
10時から11時過ぎまで園庭で体操やまるもダンス、障害物競走、親子での大玉ころがし・・・
暑い時間親子で頑張りました(笑)

マルモダンスは女の子ばかりが頑張っていて、徐々に脱落者が出る男の子は最後まで踊っているのはほんの数人(笑)
ハルは最後まで踊りたいので隣の子がさぼって踊っていないのに不満そうにしているのがおかしかった
ちゃんと並ばない子に「並ばなきゃ駄目」とか遊んでる子に「駄目」とかって注意するハル、それでももちろん聞く耳を持ってもらえず・・・困惑顔のハル(笑)
うちの子は以外と仕切りやなのね、仕切れてないから仕切りたがり屋か

最後にはみんなに金メダルを頂きました


最新の画像もっと見る