同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

インドネシアBBQ美味しいよ~

2012-03-08 | 美味しいもの@シンガポール
確実にシンガポールに来てから初めて食べたもの
たくさんあるけど
インドネシアBBQ!「Ayam panggang」これは美味しいですよ~
アカバネーゼさんのブログを読んでたら食べたくなって行ってきました(笑)
炭火で焼いた鶏もも肉に黒いソースを絡めて食べるもの
ココナッツカレーのかかった白ご飯とふあふあ薄焼き卵と一緒に食べます
鶏肉はジューシーでこの黒いソースが甘しょっぱくて美味しいの~
インドネシア風照り焼きソースのような感じかな
本当に美味しいので是非お試しあれ~

ion フードコート
plaza singapura フードコート
samaset 313 フードコート
にあります♪

おかげさまで急上昇!ぽちっとおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてるぅー!! (アカバネーゼ)
2012-03-10 21:13:28
makiさんも行かれたんですね!!
インドネシアBBQ、お口に合った様で良かった♪
しかも、プラプラのよりも、IONのフードオペラの方が、なんだか清潔感があり美味しそう(笑)
絵的にきれいっす!

それと、H&MのMARNIの発売日、行かれたんですね!!
凄い、すご過ぎる!
それほどファッションには詳しくないですが、興味深く読ませて頂きました。
返信する
Unknown (mami)
2012-05-09 13:29:45
>アカバネーゼさん
いやぁおいしいですっ
最近このソースがスーパーで買える事が分かり
またテンションが上がりました(笑)
返信する