同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

上海動物園へ

2012-05-06 | ハルの毎日@シンガポール
ゴールデンウィーク後半戦
せっかくの連休なのでママとハルだけで上海のお友達のお家にお邪魔しに行ってきました
初めての二人海外旅行っ!ちょっと緊張です

上海といえばやっぱりパンダを見せたくて上海動物園へ
前に連れて行ったときよりもずっと楽しそうに次の動物のところまで歩いていってくれるのにはびっくり
前はずっとずっと抱っこだったのにね
近くに来てくれる動物には特に積極的にじぃっと見てました

中国の動物園ではお客さんが勝手に餌付けするので
アルパカくんもシマウマくんもキュウリをもらってどんどん近くにやってくる(笑)
そりゃ見てるの楽しいよね
ハルのお目当ての大好きなバットマンつまり、コウモリ君は見つけられずシンガポール動物園での宿題に

上海動物園で前回は怖くて上に上がれなかった飛行機にもリベンジ
楽しそうに上下に動かしてヒートアップ♪
楽しそう~♪
こんなに動物園楽しんでくれると思ってなかったからママは本当に嬉しかったよ
また来ようね

お邪魔したreiさん家族にはすっかりお世話になりました
子供同士毎晩毎晩楽しそうに遊んでておかげでずっとずっと寝不足(笑)
ほんの少し前までは一緒に遊ぶこともほどんど出来なかったのに子供の成長ってすごいなぁ
こんなに仲良くなってくれるなんて本当に嬉しかった
ポニー君ともとっても仲良くなりました

おかげさまで急上昇!ぽちっとおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

最新の画像もっと見る