同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

新学期ですね!

2012-04-21 | ハルの毎日@シンガポール
とうとう年中さんですね
このところハルも自分ですることに喜びを見つけてくれるようになった気がします
やっとだよ(笑)
着替えや歯磨き、トイレ!、食事当たり前の事だけどなかなかでした
食べられる野菜も地道に増えてきて本当に嬉しい!
突然出来たり、食べられたりするから驚かされます
どんどん成長するのね
そしてあれこれ出来ると、色んなことあれもこれもさせたくなって焦るのは母親だね~(笑)

ミシンを買ってもらったのでママはランチセットを縫い縫いしましたよ
これって始めるとあれもこれも作りたくなるね
楽しい♪

おかげさまで急上昇!ぽちっとおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

最新の画像もっと見る