同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

ラーメンチャンピオン!

2011-09-08 | 美味しいもの@シンガポール
ブギス駅の近くにラーメンチャンピオンという素晴らしい場所が出来ました♪
これは日本のラーメン屋さんがずらっとそろい、投票式で最下位が入れ替えになるというフードコート。

6店舗が北海道から九州まで味噌、とんこつ、ブラックラーメンまでさまざまな日本の味のラーメンが大集合♪
入れ替え制とあってどのお店も必死。
日本のスタッフがまだ見られたけどこれから現地スタッフに引き継ぐのかしら・・・それは味が変わりそうで心配
とにかく今は本当にどのお店も日本の味そのもの!

シンガポーリアンにも大人気でずらっと行列が出来てました。
一番人気は東京のバリ男、それ以外のお店も本当に美味しかった~
結局日本の味がすきなんだなぁと実感させられてしまった(笑)
絶対にリピートしたいお店です

201 Victoria St. ILUMA #04/08/09/10 Tel.6238-1011
参加店
大勝軒・つけめんTETSU・らあめんがんてつ・博多一幸舎
麺屋いろは・つじ田を含む3店の合同店


最新の画像もっと見る