Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

FROM HELL /フレッド・アバ―ライン警部☆鉛筆画

2020年09月27日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

ジョニーが演じた役柄を全部描こう!「NO.6」

FROM HELL  フレッド・アバ―ライン警部を描きました。

FROM HELL アバ―ライン警部



A4ケント紙

10B~3H 三菱uni

シャープペンシル

綿棒、白ポスターカラー、ティッシュ


画像は@recokokoaさんからお借りしました。ありがとう

さて・・髪の毛を描こうか。



アバ様の眼力半端ない



このアバ様は顔が濃いので描きやすくはありました。

しかし、髪の毛の描き方が我流なので習いたい!!!


FROM HELL

2001年 アメリカ

監督 アルバート・ヒューズ、アレン・ヒューズ兄弟

 

1888年、ロンドン。赤毛の美女メアリ・ケリー(ヘザー・グラハム)と仲間の5人の娼婦たちは

ここホワイトチャペルで身を売ってなんとか生きていた。しかしある夜、

仲間のひとりが何者かに襲われ喉をかき切られて殺されてしまう。

さらに立て続けにもうひとりの犠牲者が出る。

それは世に怖れられた切り裂きジャックのゲームの始まりだった。

事件の捜査に当たったのはアバーライン警部(ジョニー・デップ)。

2年前に妻子を亡くして以来心を閉ざし、アヘンの幻覚に救いを求めて生きていた。

だが、そんな彼もメアリの美しさに次第に心惹かれていくのだった。


映画のパンフレットより











 

「フロム・ヘル」日本版劇場予告


字幕ないけど、見てるだけでも痺れます。


Extra Johnny Depp Interview on From Hell






最新の画像もっと見る

コメントを投稿