Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

ジョニーお誕生日おめでとう。

2011年06月09日 | ジョニーのお誕生日


Johnny!お誕生日おめでとう!


  
こった素敵なカードはジョニ友さんにおまかせ。この自転車に乗ってるジョニー大好き
二人で風を切ってサイクリング~サイクリング。

-------------------------------------------------------------

ジョニー誕生の新聞記事

ジョン・クリストファー・デップ2世誕生!!!!1963/6/9

   
    6/9 生まれのあなた・・・・ジョニーはこんな人。

   強い意志が、時には頑固さに

6月9日生まれの人には断固とした強い意思があり、

約束された素晴らしい可能性を現実のものにしていく能力があります。


自分を伸ばしたい、経済的にも社会的にも成功したいと

熱望しているあなたは野心にあふれ、粘り強い人。

目標に到達出来ないならば問題は、あなたの頑固で反抗的な態度です。

社交的で愉快なあなたは女性の知人から得るものがあるでしょう。


また、芸術作品に対してすぐれた鑑賞眼を示し、音楽や踊りを愛します。


金銭ばかりではなく、人間関係への興味も与えられており

人のためのより良い環境作りにも目を向け、


自己研鑚を積めば記録を打ち立てる才能や

障害を乗り越える能力など、内在する最高のものを引き出すことが出来ます。


辛抱強く、いつも自由でいたい気持ちに突き動かされますが

自分の限界に逆らったり、権力者との揉め事に注意。


12歳を迎えた頃、安定、家庭、家族の問題がさらに重要に。

これが42歳ころまで続き、その後エネルギーがと力がみなぎり

自信あふれる時期を迎えます。

*****隠された自己******

自分の自信をさせるには信念を持つことが肝心。

それがないと、落ち込み、不安を感じ自信喪失に陥ります。


あなたは実力、野心ともに備えた人に惹かれます。


人はあなたの才能を認め、喜んで手助けしてくれます。

*****仕事と適正********

自己表現の場を必要とし、美術や娯楽の世界に縁があります。

あなたの人道主義、博愛的なところはカウンセリングなどでも生かされます。

断固とした強い意思があるので影響力のある地位に着きます。

******恋愛と人間関係********

力と創造性のある人に惹かれる事が多く、

自信たっぷりで強そうなうわべに反し、愛され理解されたいと願っています。


仕事熱心なのに、友人や家族と遊ぶことが大好き。

我が道を行くタイプですが、誠実で人を思いやりを忘れない。

自己犠牲もほどほどにしましょう。


なかでも、インスピレーションの強い人は

美術や音楽、詩の世界に自己表現の場を見出します。

*****運 勢*****************

9日に生まれた人は慈愛に満ち、情にもろい。寛大で親切で物を惜しまない。

自然を超えた力を感じ取る第六感があります。


感情の起伏が激しくて傷つきやすく、やりがいが必要。


世界を旅してあらゆる人と交流し、多くを得ますが非現実的な夢や

現実逃避はやめましょう。


頼りがいがあり、公明正大な判断力。安定と調和。人道主義で寛大。

協調性と思いやりの心を持つ。

--------------------------------------------

長所  理想家。 人道主義。 創造性に富む。 感受性が強い。
            太っ腹。  人を惹きつける魅力がある。  ロマンティスト。
     慈悲深い。  寛大。 冷静。 人気がある。

短所  いらだち易い。 神経質。 一貫性がない。 自信がない。
     利己的。 非現実的。 簡単に惑わされる。 劣等感が強い。
     心配性。  気に病む。

---------------------------------------------

相性占い
(月別の数字が相性がいい誕生日です。あなたとの相性は?)

 恋人・友人-------

1月  7  17  20

2月  5  15  18

3月  3  13  16 29 31

4月  1  11  14  27  29

5月  9  12  25  27

6月  7  10  23  25

7月  5  8  21  23

8月  3  6  19  21

9月  1  4  17  19

10月  2  15  17

11月  13  15  30

12月  11  13  28

力になってくれる人-------

1月 15  17  28

2月  13  15  26

3月  11  13  24

4月   9  11  22

5月  7  9  20

6月  5  7  18

7月  3  5  16

8月  1  3  14

9月  1  12

10月  10  29

11月  8  27

12月  6  25

運命の人--------

1月   5

2月   3

3月   1

12月  9  10  11  12

ライバル---------

1月  4  5

2月  2  3  12

3月  1  10

4月  8  20

5月  6  28

6月  4  26

7月  2  24

8月  22

9月  20

10月  18

11月  16

12月  14

ソウルメイト-------

1月  2

3月  29

4月  27

5月  25

6月  23

7月  21

8月  19

9月  17

10月  15

11月  13

12月  11

------------------------------------

因みにこの日に生まれた著名人

マイケル・J・フォックス

ナタリー・ポートマン

ジョージスティーブンソン(蒸気機関車発明者)

柳田邦男

****************************************

 これより抜粋、転載させて頂きました。

誕生日大全
サッフィ クロフォード,ジェラルディン サリヴァン
主婦の友社

一年365日・それぞれの誕生日の占いが掲載されていますよ。

------------------------------------- 

5歳くらいのジョニー

このころ、どんなお誕生日会をやってもらってたのかな?
こんなカワユイ息子がいたら、どこへでも連れて歩いて自慢しちゃう。
この男の子が世界的大スターになろうとはね???

ジョニーは、手の付けられない非行少年時代だったけど
心の中までは侵されてなかったのでしょうね。
根底には今のジョニーに見られる優しさがあったと思います。

ところで、誕生日占い当たってませんか?
42歳ころからエルギーがと力がみなぎり自信あふれる時期を迎えます

まさしく・・・今のジョニー。

私達を惹きつけて止まない、愛すべき男。光り輝く王子ジョニー!!

今日はその王子がこの世に光臨された輝かしき日です。

ジョニーお誕生日おめでとう。

そして、パパ&ママ。
ジョニーをこの世に送り出してくれてありがとう。

ジョニーを愛して支えて下さる方々、すべてに感謝します。

  

 

 


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー^^ (みすず)
2011-06-09 06:53:51
ジョニー誕生日おめでと~♪

良く誕生記事なんて見つけたね^^;
凄いわ!

で、占いですが・・・一日違いでかみ合わないわー^^;
おかしいな、旦那1号なんだけど

5ちゃいのジョニー、めちゃ可愛いよね~♪

楽しいね~^^
来年も一緒にお祝いしようね
返信する
ジョニーありがとう♪ (ボルサ)
2011-06-09 07:45:43
まめさ~ん おはよ

す~っと大きく息を吸って
ジョニーお誕生日おめでとう
だいすき~~~

わ~まめさんすごい
この占いジョニーにぴったりんこ
太文字にしてくれてるとこなんて、ジョニーのことじゃない

>慈愛に満ち、情にもろい。寛大で親切で物を惜しまない

あ~ん ジョニー
あたしはあなたのブーツになりたい
と何度思ったことか・・・

短所の『心配性』は~ん
かわいすぎる
もじもじてれてれのスピーチも
インなあんよも
家族を愛するパパの顔も
すべてが好き~

今年もまめさんのお部屋でお祝いできて嬉しいよ
これからも、一緒にジョニーに萌えましょうねん
返信する
はっぴばーすで= (CharlotteD)
2011-06-09 07:52:49
まめ太郎さん、おぱよ~~

わ~~い!ジョニー、おめでと~~

うひゃひゃひゃ、ジョニーの占い、おもしろいね~

あれれ?おかしいなあ。ワタシのばーすでー、入ってないし(笑)
わかった!!!妻だからだ~~~(爆爆爆)←投石禁止

今年は一緒にお祝い出来て嬉しいですわ~~
まめ太郎さんにもハグとキスを
(プププ、逃げちゃだめよ~~。爆)
返信する
おめでとう♪ (ばちろう)
2011-06-09 07:59:19
ご無沙汰して、大変失礼しております(≧д≦;)
すみません・・・

今日はジョニーの誕生日というめでたい日なのでお祝いにきました♪

そして、この占い凄いっっジョニーにピッタリ
だねーー!

相性は・・・残念ながらなかったけど(T-T)

体調には気をつけて、でもこのままずっと
素敵でワクワクする作品に沢山出続けて欲しいですね。

なかなか前記事を読み切れてないのですが
またゆっくりと読ませてもらいますね。
(何かと忙しくて・・・) 
返信する
めでたーい! (ももなとん)
2011-06-09 10:27:07
ジョニーおめでとう
みんなでお祝いも嬉しいねー

で、すごーい
なんか占い当たってるー
またあとでじーっくり読むけど
あれれ?私の誕生日もまったくかみ合ってない


うーむ・・・

ま、とにかく(笑)
めでたーい
ジョニーがいてくれることに感謝だー
返信する
きゃ~きゃ~きゃ~ (Yaaah)
2011-06-09 11:21:57
ちょっとちょっとちょっと 

私って 

ジョニーの 

恋人・友人兼、 

力になってくれる人だったんだ 

     


嬉し過ぎる 

まめさん、ありがとう 

以上・・・(笑)



確かに雑誌やらDVDやら買うし
映画にも通うし、力になってるかも? 

いやいや、そういう意味ではないよね 

ぐふふふ、海を越えて赤い糸で・・・

いいのいいの、お誕生日だから 

妄想満載状態で
今から自転車で
出かけてきま~す  
返信する
おめでとう!! (のぞみ)
2011-06-09 13:16:14
必死に自分の誕生日、探したよ(笑)
残念ながら、私も一日違い
Yaaahさん、良かったね~~

もっかい探してみよっ
 
こうしてずっと、お祝いしようね
返信する
おめでとう♡ (エマ)
2011-06-09 16:14:15
ジョニーお誕生日おめでとう

一緒にお祝いできてうれしいわ

誕生日、私もないよ~
占いすごいね
12歳から42歳って長いことさまよってた・・?
でもほんと素敵なジョニーにあえてうれしい
そしてジョニーを好きなまめちゃん
みなさんにも出会えたてうれしい
ずっと応援していきたいね
返信する
おめでとう (まめ太郎)
2011-06-09 16:43:07
みすずちゃん

>ジョニー誕生日おめでと~♪
世界で一番、おめでとうって言ってもらえてる?

>良く誕生記事なんて見つけたね^^;
凄いわ!
アメリカってこんな記事あるんだね~。
DVDに確か確かあったはず。探さずにはいられない。
光り輝く王子、光臨の記念すべき記事だね。

>で、占いですが・・・一日違いでかみ合わないわー^^;
私も全部一日違い。がははは・・・
前後賞って事で、少しは係わってますでしょう。

>おかしいな、旦那1号なんだけど
ねーーおかしいね。相性いいはずなのに

>5ちゃいのジョニー、めちゃ可愛いよね~♪

このジョニー見てると、ジャック君は間違いなくジョニーの子。
(間違うはずはないけどね

>楽しいね~^^
来年も一緒にお祝いしようね
みんなでお誕生会出来たら嬉しいね。
みすずちゃんのお誕生日の動画、めっちゃ萌え~。
相変わらず、動画の匠だ。いいなぁ~
返信する
Unknown (メェメェ)
2011-06-09 20:53:54
こんばんは

ジョニーお誕生日おめでとう


懐かしいこのジョニー
というか、おひげがない!なんだか、マルコちゃんな感じ~


占い、恐ろしいくらい当たってますね


まるで、ジョニーが生まれるのを予言してたような内容


いつまでも元気で私達に素敵な映画を見せてくれますように
返信する

コメントを投稿