Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

IMAX! 又、買っちゃった(^_^;)追記で、またまた買った。

2011年06月06日 | 映画・舞台・音楽鑑賞

巷で噂のIMAXに6/2日に行って来ました。

ワクワク、ドキドキ・・・初体験に胸は弾む。

それと、毎度お馴染み、迷子癖。
どうにか迷わずキャナルシティまでは行けるようになった。

でも、中が危ない。ご多分にもれず迷った
自分で自分に腹がたつ。もー馬鹿~
涙目で仕切り直して、いったん外に出てみよう。

やっと映画館に到着。チケットを交換出来た。
時間もたっぷりあるから、再び外へ出てキャナルまで来た道を戻り、
周りのポイント物件(コンビニ、お店など)確認してお勉強
かなり。。。此処までで疲労困憊

*************************

キャナルシティ入口

4階のユナイテッドシネマ入口

4階チケット売り場


IMAXでスカルがお出迎え


IMAXのある最上階から下を見ればこんな感じ。

あなただけのステッカー・・作りませんか?甘い誘いに・・・
「はい。作ります。」誘惑に負けた。


自分の好きな絵柄を選択→好きな言葉を入力(2段まで)→フォントを選択
これが私が作ったステッカー。
『かいぞく じょにーでっぷ』

(原寸大にしています)


もう、何も買うまいと心に誓ったけどj・・買っちゃった。
ジャックの剣のレプリカ(ボールペン)


言い訳~。
今度の「デカジャック」誕生の折にママとしては
剣は持たせてあげたい。

ディズニーショップでミッキーの海賊帽も発見・・・
入念に作り方をチェック。

「どんな作りだ・・これなら作れる

他のジャックグッズもこーやってチェックして回ろうっと。

そーいや、空を見上げるジャックのマグカップがなかった。
あれ、狙ってるけどどこにあるのかな・・・・

そんなこんだでまた、買っちゃたわけですが、

お昼なんて、パン一個とトマトジュースで210円。
昼食なんてどーでもよい私にとってはいつもの事だけどね。
おにぎり一個ってこともあるし

お土産のシュークリーム2個だもん。
(ジャックが狙ってたみたいなイチゴはのってない

***********************************

で!  ・・・・IMAX だけど

でかいスクリーン!  音響がすっごい!

迫りくるジャックにポカン。ポカーーーン。

ネタバレトークは脳内が沈静化してメモが明確化した折に・・・

では、では・・・・・ため息とおたけびを皆様ご一緒に。

ジャック!!!!!最高

ジャック~~はぁ~。

これから先、泉の水、何回飲むかな~。只今

*************************************

ジャックに浮かれていたら・・・・

紫陽花が咲き出しました。(6/1)

今日6日はこんなピンクになった。へんな紫陽花。
私の頭が桃色だからかな~


ミニトマトにも実がついてた。カラスに気を付けないと。


*****追記です*******************

で!!!
アマゾンからのお知らせでポチしてしまった・・・

やっぱ、買うよね。650円~

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 (竹書房文庫)
テッド エリオット,鈴木 玲子,テリー ロッシオ
竹書房

 

 


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (ももなとん)
2011-06-06 09:21:54
無事にたどり着けて本当に良かったよー

まわりまでお勉強しちゃって、これは、もう通い詰めですかね

アイマックスやっぱ良いよねー
ジャックが飛び出すとかじゃなかったけど
きれいだし、やっぱ、奥行は良い
(私は王宮のところにすごい感動した

またグッズ・・・
はい これは仕方ないよね・・・見ちゃうとね
私も、剣狙ってるんだよー
(ディズニーストアのほうの小さいネックレスなんてイケメンズに良いかなーって

プリクラはなかった?
この前、こちらではあった、みーんなでジャックと合体して撮影したよー(笑)

見上げてるマグカップってディズニーストアにあったよ

まめさん
どうでも良くても、ちゃんと食べてないとダメだよー
アンジェリカみたく魅力出さなくちゃ

あ、シュークリームにはイチゴは乗ってなかったよね?
イチゴは他のケーキだったっけ?
あのシーンのずっとガチャガチャ手錠をうるさくしてるところと
イチゴを取ろうとするけど、王様がバンバンしてタイミングをつかめないジャックの姿が好きー

紫陽花
紫じゃないほうなんだね?かわいいねー
返信する
はい!! (Jennifer)
2011-06-06 12:37:16
一緒に叫ばしてくださーい

ジャックーーーーーー
かっこいいーーーーー

まめちゃん、やっぱIMAXはいいよね~
迫力が違うよね

席が真ん中の真ん中だと、もう最高の画像音響体験ができるよね

無事たどりついてよかったね

で、キャナルシティー なんか楽しそう
ラーメンスタジアムが超気になるー 笑

剣のレプリカは誕生予定のジャック君のなのね~
デカい子産むのね うふーん 楽しみ

下の記事のタイのわんちゃん、けなげだね。。。
で、お子ちゃまのお手紙もついつい涙ぐんでしまいそう。。。

うちも庭にくる野良猫のママと仔猫2匹にずっとご飯あげてるけど、
葉っぱどころか、この前思いっきりシャー(人魚の威嚇みたいな 笑)とか言われて
腕に穴をあけられた。。。
めちゃくちゃ腫れて痛かったよ。。。
返信する
IMAXぅ~♪ (クッキー)
2011-06-06 13:02:39
昼休みなうよりだす(o^∀^o)
私も私も叫びたい~
ジャック〓かっこいいーー〓〓〓
ほんまに無事に到着でけてよかった~
新しいとこってラビリンスのようやもんね

はいIMAXはやっぱし凄い~アリスのときも普通の映画館では見えなかったものが見え感動したもん
ジャックの馬車のシーンや宮殿、ジャングル、類い稀なる綺麗さだった~

まめさん、いつか遠征仕合っこしたいねそして…声が枯れるまでジャックを語り合いたいよ~

昨日もメモったけどブランドメモは字がミミズ………〓
返信する
こんちはー^^ (みすず)
2011-06-06 16:33:11
やっぱ新しい映画館は良さそうね~♪
IMAXで見れて良かったね!
わたしもいつか観たい
莫大な金額(教育費)が毎年、どっしりとのしかかってくるのでこれが終わらないと・・・
あと8年ぐらいあるな
待っててね、ジョニー♪
だけど、わたしも叫びたいよ~~、ジャックかっこいい~~
メロメロよ~

で、剣もいいね♪
必要だし、良いものゲットだと思うわ♪
ステッカーもいいな
こちらにはない
返信する
すみませ~ん^^; (みすず)
2011-06-06 16:43:38
上の、後から読むと人のコメント欄で愚痴言ってるよー
ごめんなさ~い

あじさい、綺麗だね~♪
うちのあじさいは見事に枯れましたー
義母から戴いたものだったのにねぇ・・・
って書こうとして忘れてました。。。
返信する
同じ日だったね (まめ太郎)
2011-06-06 17:05:26
ももさん

>無事にたどり着けて本当に良かったよー

何回行ったやら。キャナルの中が今の課題なんです。

>ジャックが飛び出すとかじゃなかったけど

そう、1のジャックみたいにロープでぎゅいーんで飛び出し希望はあるけど
画面いっぱい、クリアーなジャックの顔。
壮大な感じの王宮は旧王立海軍学校っていうのもびっくり~。
で!何と言っても、ジャックの細部まで。。ぶふ!

>私も、剣狙ってるんだよー

この剣のサイズだと、結構なデカさのジャックになるよな~。
行きつ戻りつ・・・誘惑にいや!子を思う心なのだ。

>(ディズニーストアのほうの小さいネックレスなんてイケメンズに良いかなーって)

そんなんだよね。至る所に誘惑が。

>プリクラはなかった?
この前、こちらではあった、みーんなでジャックと合体して撮影したよー(笑)

プリクラはなかったよ。一人じゃちょっと恥ずかしいな~。
みんなでわいわい。楽しそうだね。そりゃーまー、満面の笑みが勢揃いで
にぎやかし、にぎやかし・・・

>見上げてるマグカップってディズニーストアにあったよ

行ったけどなかったな。また確かめてみよう。

>アンジェリカみたく魅力出さなくちゃ

満漢全席食っても、おにぎり100個食ってもなれまへん。
わたし、パン一個でエネルギー満タンのekoなんだ。

>イチゴは他のケーキだったっけ?

そうそう。イチゴはシュークリームには乗ってない。

>あのシーンのずっとガチャガチャ手錠

あの動きってジョニー独特だなって。私も大好き~。
シュークリームをパクって食べた時ちょこっと、お髭に着くんだよね~。

>紫陽花
紫じゃないほうなんだね?かわいいねー

土のペーハーで色が変わる?
でも、こうまでピンクって見たことない気がする。どんどん濃くなるよ
返信する
私も~ (エマ)
2011-06-06 21:32:14
叫びたい
ジャック~~~
あーーかっこいい

IMAXいいよね
普通の3Dより暗いシーンがクリアで綺麗

3Dはもっと飛び出してほしいよね

ジャックのCOME ON って
こっちに手をだしてほしい場面あったよね
みんな手だすわ

私も 泉に5回いってまいりました
返信する
初IMAXおめでとう! (Yaaah)
2011-06-06 22:51:24
ジェニちゃん、腕に穴って 
大丈夫?
人魚も怖いけど、このネコはエサの恩を忘れてる 


IMAXって普通の3Dとは大違いだよね 
私はIMAX以外の3Dは見ないことに決めました 
って、ジャックはまだなんだけど 

回数を重ねても今のところ飽きが来てないわ 
今日は(笑)ジョニーがインタビューで言ってたことの意味が納得できたし、収穫あり 
返信する
ジャック最高~! (ぐるんぱ)
2011-06-07 00:42:30
IMAX、凄いよね~
アリスで見た時には、最初のシンデレラ城にまず、ビックラしたもんだよ。
ジャックの指紋も見えるし~。

まめさんの狙ってるマグカップ、私も狙ってるんだよ。公開直後にディズニーストアで聞いたら品切れしてるって。
で「また入荷してきますよね?」って聞いたら「わかりません」だって(-_-)
最初に買っとけば良かった。
返信する
きれいだよね (ボルサ)
2011-06-07 08:07:44
まめさ~ん おはよ

無事にたどり着いてよかったね~
でも、最上階から見た画像・・・ほんと広いね
あたしも、一人だったら絶対迷うわ

IMAXはほんとにきれいだね~
美しいジョニーがより美しく
IMAXでロチェとか、絶対失神だね
エドワードたんだったらへなへな腰ぬける~

『もう買わない』は、自分にいちお言ってはみるものの・・・
絶対無理だね ダイエット前の『今日だけ…』と一緒で(爆)

剣のペンいいよね~
これ、まだ出会ってないよ~ほしいな
うん 海賊アイテムにいいよね

まだまだ海賊祭りは続くね

紫陽花とってもきれいに咲いてる~
自分の咲く季節にちゃんと花をつけて えらいよね♪
癒されるな~

トマトも作ってるんだね カラスにとられませんように・・・
返信する

コメントを投稿