Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

MET GALAの2人を見て、思い出したヴァネッサのPV。

2014年05月13日 | ジョニーのこと


このMET GALAの写真を見て、ふと浮かんだ動画があります。










覚えてますよね~。


Vanessa Paradis - Il Y A 





 

 

これって、ジョニーとヴァネさんの結婚式への伏線じゃないかって

当時、騒がれてましたよね。

私も期待したんだけどなぁ・・・・・・。

まさかね、

ヴァネさんと別れて、別の女性と婚約なんて思いませんでした。
今は・・・・ 

私はジョニーとアンバーの結婚式をみてみたいです。


 Johnny marrying Lori Ann Allison on December 20th, 1983





 

幼--い顔の20歳のジョニー。

この顔で昔、ドラッグをやりやんちゃ放題なんて思えないよね。 

これから先、どんだけ女性の心を、惑わせ、萌えさせることか( ´艸`)

 

          またね



 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿