Be Happy with Johnny!

Mr.JohnnyDeppにHappyをもらいました!
好きな人がいるって毎日が楽しいね!!

2009年~ジョニーがいっぱい。イラスト

2014年05月18日 | 鉛筆画・アクリル画・色鉛筆画

2009年ころから描き始めたジョニーがいっぱい。

ひとつにまとめてみました。

基本、私が描くジョニーの顔は点と線。


これです・・・・・・・↓

    ―    ―
    ・   ・
 

顔は単純ですなぁ~。 

 

色鉛筆とサインペン

B4イラストボード


2009/3 thank you Johnny 



真ん中の***に手をやってるジョニーがお気に入り



2009/5  あの日に帰りたい



デッドマンで初来日のジョニー。慎吾ちゃんが変な日本語教えたんですよね
タバコに火をつけるジョニーがお気に入り


2009/7  21ジャンプストリート



口元に手をやってるのがお気に入り


2009/8  Hear is brilliant Johnny Depp!

マイクのスポンジをパフパフして喜ぶジョニー



2009/11 How happy Johnny Looks!



ヴァネさんとのシーンです・・・・
座り込んでタバコ吸ってるジョニー



2010/2  光り輝く王子が舞いおりた



パブリックエネミーのプレミア
初めてジョニーと逢えた素晴らしい思い出・・・全部全部好き


2010/3  そばにいるね



コーヒーを吹き出すジョニー( ´艸`)

萌えに萌えまくり画像をチョイスします。めっちゃ楽し!!!


     続く・・・・・・・・・・

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿